イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

あなたのストーカー度

てぃんくるnetの心理テスト更新されてましたぁ

あなたのストーカー度


アタシの結果は…


C・ストーカー度40%
気配り上手なあなた。好きな人には、毎日電話したりメールしたりしそう。でも、ついマメにやりすぎてしまい、相手からストーカーに間違われてしまったり…。あなたのストーカー度は40%ですが、相手は70%くらいに感じているかも!? せっかくの親切が相手から「重い」と思われないように、もっと適当になってみて。

…うをっ!!まさにそんな感じ。
さみしがりーなので適当になれません

んでも最近は名人にメール送りまくったりとかしなくなったよ

| 2004年10月25日 17:02 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーのトラックバック一覧

心理テスト『あなたのストーカー度』

ほりたみわさん*オシゴト日記*にあった*ストーカー度チェック*やってみました! 私の結果は・・・
|送信元:モナカのエトセトラ|2004年10月25日 18:10

あなたのストーカー度

オシゴト日記経由てぃんくるnetさんのあなたのストーカー度。 さて、俺はという...
|送信元:Stupid excuse|2004年10月25日 18:14

ストーカー度チェキΣd(ゝ∀・)ノ

オシゴト日記さんで、ストーカー度チェックなる心理テストを見つけました。 やってみました。  結果  A・ストーカー度100% さみしがりなあなた。好きな人と一緒にいたいという気持ちが強まりすぎ、 会う予定がないのに相手の部屋まで行ったりしそう。近所をうろうろしたり...
|送信元:あんちゃの徒然なる日々|2004年10月25日 18:36

ストーカー度ちぇ~っく

ほりたみわさんのオシゴト日記 でストーカー度を測る診断をしてました もちろん、私もチェック 仕事もしてるよ~ そして結果 D・ストーカー度10% はっきりいって他人より自分に興味があるあなた。ずっとひとりでいいとは思わないけど、集団行動はあまり好きじ...
|送信元:きろ~く日記|2004年10月25日 18:57

あなたのストーカー度

女の子は「ストーカーされやすい」と思われがちですが、 ときとしてあなたも立派なストーカーと化す可能性もあり!  少しでも思い当たる人は、ぜひこのチェックで真実の自分を探してみて! 可愛いイラストを描いているみわさんのところで発見したのでしてみる。 (TBさ...
|送信元:152cm.|2004年10月26日 14:20

ストーカー度

ほりたみわさんのとこで紹介されていた『あなたのストーカー度』っての、やってみた。 あ、みわさま コメント書いたのに、ちょっと思い出したことあって記事起こしたのでトラバしちゃった さてさて、結果発表 ’゜*;・.。★。.・;*゜’゜*;・.。★。.・;*゜’゜...
|送信元:ちゅらのつぶやき|2004年10月26日 17:38

チェーック!!

ほりたみわさんのお仕事日記で紹介されてたストーカー度チェック。 (ほりたみわさんのイラストはすごいかわいいんですよ。是非行ってみて下さいねー。) やってみました。 ここからいけますです。(てぃんくるnet) 自分の結果はこっち↓↓↓
|送信元:1日1善|2004年10月27日 00:59

『心臓の毛占い』と『あなたのストーカー度』

ちょっと占いっぱなしのたまっていたネタを だいぶ以前にやって、そのままお蔵入り寸前だった占い二つ。。何となく、偶然思ったのですが、心臓の毛の多さとストーカー度って相関関係がありそうな気がしませんか?w 【心臓の毛占い】 ぐだくさん徒然さん:心臓の毛占いで
|送信元:黄色いブログ手帖|2004年11月27日 09:18

コメント

このエントリーのコメント一覧

はうあー
でました。

A・ストーカー度100%
「その行動はストーカーそのもの」らしいです・

生まれてきちゃってごめんなさいいいぃぃ!
へ?レディース用でしたか・・・

投稿者:幸の字 at 2004年10月25日 17:24

男で叔父さんだけど
テストしてみました・・・
100%
でした・・・
なんか考えさせられました
えっ、俺ってストーカー?
火事とか喧嘩はすきですが・・・

投稿者:まさと at 2004年10月25日 17:38

私も早速テストしてみました!
結果はストーカー度10%でしたよ
「ナルシスト度100%・・・むしろ自分にしか興味がない」と書かれてました~(笑)

他にコメントされてるお二方は、どちらも男性なんですね。やはり男性の方が、ストーカー度は高いのでしょうか・・・?

投稿者:モナカ at 2004年10月25日 18:11

D・ストーカー度10%
ナルシスト度100%!? でも、実はあなたのようなタイプがストーカーに狙われるのかも。自分を好きなのはいいけど、もう少し協調性を持ったほうがよさそう。

私も10%でした。
ええ、ナルですよ。
ナルでございますよ~~~!!

投稿者:がききち at 2004年10月25日 18:15

男です。100%です。とほほ

投稿者:plucker at 2004年10月25日 18:24

私も10%でした。
でも、『今思えばあれはストーカーだったかも?』という行動に出た経験の持ち主です…すみませぬ

投稿者:ちゅら at 2004年10月25日 18:51

B・ストーカー度60%
好奇心旺盛なあなた。とくに好きな人のことは何でも知りたいと思うはず。でも、それがエスカレートして、相手の携帯メモリーなどプライバシーに関わることを、つい探ってしまったり…。あなたはストーカー予備軍。近い将来、相手の行動が気になるあまり尾行しちゃう可能性もあります。聞きたいことは、相手に直接たずねては?

こんばんは、ナガセですm(_)m
やばい!なかなか高い!

投稿者:ナガセ at 2004年10月25日 20:36

ごめんなさい
10%でしたナルシストとの事
「もう少し協調性を持ったほうがよさそう。」
なんて言われてます
まだストーカーの方がよさげ

それではまたね

投稿者:ya at 2004年10月25日 21:28

意外だった。
10%。

もっとがんばろう・・・。

投稿者:ヒロユキ at 2004年10月25日 22:20

40%でした~
もっと高いはずなのに

投稿者:はるぷ at 2004年10月25日 22:25

幸の字さま
100%でしたか…アタシも100%になると思ったけど
意外にも40%という結果でした
でもこれってば女の子専用なのかしら…

まさとさま
100%…ストーカーになっちゃわないように
気をつけてくださいねっ!!…なりませんよねゴメンナサイ

モナカさま
そうですねぇ…女の人ってあんまりストーカーするって
聞かないですけどねぇアタシやりそうだけど
んでもそこまで好きになる人がいればの話ですよね

がききちさま
むふふ。アハハ!!ナルだったのね!やっぱり
おもしろすぎる結果ですねぇ

pluckerさま
なんと…やっぱり男の人は多いのかしら?

ちゅらさま
好きになると夢中になっちゃいますもんねぇ
アタシもそうです。

ナガセさま
まだまだ大丈夫ですよっ!!
アタシたぶん隠れストーカー度高いかと…

yaさま
あらあら。ナルシストでございますか
アタシも協調性ありませーん
それではまたね

ヒロユキさま
いやいや。がんばらなくていいですから…

はるぷさま
アタシももっと高いはずなんだけどー

投稿者:ほりたみわ at 2004年10月25日 22:49

イラストの件、了解です。
ご迷惑かけてすいませんでした。
ご指摘ありがとうございます。

投稿者:198 at 2004年10月25日 23:04

198さま
いえいえ。お手数おかけしてすみませんでした
これからもよろしくお願いします

投稿者:ほりたみわ at 2004年10月25日 23:09

みわたま!
usared?!がいたわ!!
あはかわいい
そしてあたしも40%でしたわぁ!

投稿者:725 at 2004年10月26日 00:26

私も40%でした。ブログまた紹介してしまいました
ストーカー度すごく、気になったテーマでしたので
いつも、すいません(;^_^A アセアセ・・・

投稿者:あや☆ at 2004年10月26日 00:35

はじめまして。こんばんわ。

ストーカー度10%でした。
結果にこんな一言が↓
-------------------------------------------------
ってゆーか、ナルシスト度100%!? 
-------------------------------------------------
うれしくなーい

投稿者:yusuke_j at 2004年10月26日 00:36

初めまして
さっそく、テストやってみました。
100%でした。。。
もちろんされる方だと思ってたので、びっくりです
実際はほったらかしているのになぁ…

投稿者:聖晴女 at 2004年10月26日 08:27

725たま
アハハ!USA★REDいたよねぇムフフ
そして同じく40%…アタシもっと高そうなんだけどね

あや☆さま
いつもありがとうございます
またおもしろいものがあればいつでもご紹介くださいませ

yusuke_jさま
アハハ!ナイスガイと見た!

聖晴女さま
はじめまして!100%でしたか
んでも好きな人できると気になっちゃいますもんねぇ
アタシも100%になるかと思ったんですが…
また遊びに来てくださいね!!

投稿者:ほりたみわ at 2004年10月26日 13:44

A・ストーカー度100%
さみしがりなあなた。好きな人と一緒にいたいという気持ちが強まりすぎ、会う予定がないのに相手の部屋まで行ったりしそう。近所をうろうろしたり…。その行動はストーカーそのもの! そのうち嫌われるのはもちろん、場合によっては近所の人から不審者扱いされるかも!? 縁があれば自然と会える、くらいにおっとりかまえて。

ほりたさんをつけ回すような事はしません・・・いやするのかな?

投稿者:すいすい at 2004年11月 4日 01:57

すいすいさま
アハハ!男の人は100%多いみたいですねぇ
んでもアタシ、ストーカーにあったことないです。
気が付かないだけとかじゃないよな…
いやいや。ないですねぇ、道端で声かけられたりはありますが。

投稿者:ほりたみわ at 2004年11月 4日 11:51

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****