イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

リロ&スティッチのピンボール大会

こっそり遊んでるのがこれ。

リロ&スティッチの
  ピンボール

んで今日ハイスコアが出せそうな
予感だったのに…だったのに。

玉一個落ちたとこで
そのまま止まっちゃった
次の玉が全然来ないの

スゲーくやしいんだけど

【そんなわけでトラックバック企画】
遊んでハイスコア出た方トラックバックしてー
ブログない方はコメントでよろ


んで以下がアタシのハイスコア。
更新するたびに貼っていきまする


なんで玉3個使えたのに
さっきよりちょっとしか増えないの?

| 2004年10月21日 14:27 |
≪ビックリねこよ|リロ&スティッチのピンボール大会|| フォント作りたい…≫

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーのトラックバック一覧

ピンボール☆

リロ&スティッチのピンボールゲーム ほりたみわさんのオシゴト日記で紹介されてたのでやってみました?。 あたいのハイスコア↓ へちょい……。 なんか意地になってやってしまった(笑)
|送信元:日々のアワ|2004年10月21日 14:48

リロ&スティッチのピンボール大会

ほりたみわ たまの所の【トラバ企画】 ピンボール大会に参加。 ピンボールって、単純ながら、ムキになっちゃいます・・・。 で、その割には・・・ スコアしょぼっ!   _, ._ (;´Д`)<みわたまと桁が違う! くぅ~、悔しい、これ、はまっちゃう...
|送信元:TECHNOTE|2004年10月21日 18:39

ムキになったぞ!!

I Love Disney 夢の世界へようこそ!~リロ アンド スティッチ こちらのピンボールのスコアのトラバ大会に参加いたしますえ。 みわたまの、相変わらずの天才ゲーマーっっぷりにはかないませんがな。。 微妙なスコアでごめんなさい。 しかし、はまりそうだわ。 ...
|送信元:++725の部屋++|2004年10月22日 00:39

リロ&スティッチのピンボール大会♪

ほりたみわサマのオシゴト日記にて、リロ&スティッチのピンボール大会が開催されていたので、ムキになって参加。 最初やった時はゲーマーとして切腹な結果でしたが、ムキになったことで、、、 このようになりましたデス スクシーンショットのファイル形式変...
|送信元:★エリザベスのぼやき★|2004年10月22日 01:48

集中力続かず・・・。

ほりたみわさんの「オシゴト日記」で紹介されてた。 「リロ&スティッチのピンボール大会」ハイスコアでTBしてくれと書いてあったのでチャレンジ。 もうボールの軌道が予想以上に難度が高く苦戦しましたがなんとか抜いたのでTB。 「高得点を出すコツ」 出来るだけ...
|送信元:おかずや|2004年10月22日 10:41

リロ&スティッチのピンボール大会

リロ&スティッチのピンボール大会やってみました! 久々のオシゴト日記のみわ様へ...
|送信元:Digital ひょうたん|2004年10月22日 12:33

ピンボール大会に参加してみる

ほりたみわさんのオシゴト日記のトラックバック企画 ピンボール大会 やべぇ、久しぶりにやってみると面白い。 リロ&スティッチのピンボール。 色々趣向が凝らしてあって、飽きない・・・っていうか嵌ってしまった(笑) 昨日の挑戦結果 この段階で、TBしよ...
|送信元:SEなWOW!?|2004年10月22日 14:28

スコア更新中。

スコア更新して遊んでまーす!! ちなみにもう一個はまっているゲームがこちら。 ファンブログ すっごいはまるから、注意が必要。w みわたまの真似して、ハイスコアトラバしてもらっちゃおうかしら。。 ちなみに全消しすると...
|送信元:++725の部屋++|2004年10月22日 18:03

ピンボール大会

 ほりたみわさんのオシゴト日記のリロ&スティッチのピンボール大会がはじまりました。  リロ&スティッチのピンボール  これすごくはまります。もう、家事そっちのけでやっちゃいました。そいで、最初はあんまり高得点出せなかったんだけど、ちょっとずつ上達し...
|送信元:スローなココロ|2004年10月22日 20:48

427595000

おかずやさんの記事経由で盛り上がっているゲームをご紹介。(笑 オシゴト日記のほりたみわさん主催の 「リロ&スティッチのピンボール大会」 ハイスコアのトラックバック企画のゲームを遊んでみました。 そのゲームはこちらです。 うーん、結構難しい。 簡単に
|送信元:メカニカルな日常|2004年10月22日 20:51

ぴんぼーる

ほりたみわさんのオシゴト日記のトラックバック企画に参加してみました~ 実は私こちらの日記のファンでありまして~ で、企画あったんでやってみました! いやぁ、、、 これが難しいんですよ これが私の一杯一杯 今のこところハイスコアは3億超えてるみたい...
|送信元:きろ~く日記|2004年10月22日 20:51

限界・・・。

ゲーム屋の意地でももう無理・・・。 右手ピキピキ・・・。 最後にゃ右と左のフリッパー間違えて落としたぞぉ・・・。(笑 とりあえず酒だぁ。(コワレギミ
|送信元:おかずや|2004年10月22日 22:40

ハマルワヨ 2

リロ&スティッチのピンボーール!! オシゴト日記様でご紹介してらっしゃったので、はまってみました 色んな音楽流れたりして、おもしろぃ~~
|送信元:193's...|2004年10月22日 23:25

お手軽ミニゲーム

ちょっと暇なんだけど、それほど時間がない。 そんな中途半端な時間を埋めてくれるミニゲームが ネットにはいっぱいあります。 暇つぶしでちょこっとのつもりが、むきになって 延々とやってしまったり…。 そんな私の御用達ミニゲームをご紹介。 ねこゲーム 難...
|送信元:ピノログ。|2004年10月23日 00:09

リロ&スティッチのピンボール大会参加

お仕事中にほりたみわさんのオシゴト日記で、お仕事よりおもしろそうなもの見つけたんで、オシゴトそっちのけど遊んじゃおうかと思ったんですが、お仕事終わるまでがまんしてました。えらいぞ!!(^^;; ...
|送信元:☆Starlit Sky☆|2004年10月23日 00:28

ピンボールゲーム

ほりたみわさんのオシゴト日記で紹介されてた リロ&スティッチのピンボール スコア大会やってたので遅ればせながらやってみましたが… う~ん これ以上スコアが伸びないなぁ・・・ みんなのスコアみたら平気で億を超えてるというのに (桁が違う・・・) そういやア...
|送信元:イロイロ日記|2004年10月23日 01:28

リロ&スティッチのピンボール

ピンボール・・・最初このゲームの楽しさが よく分からなくてなんとなくやってたんだけど だんだんムキになってやってしまった。 はじめは全然へたっぴだったけど 何回かやってるうちに点数のあがるポイント? みたいのが自分なりに分かってきたりして。 例え
|送信元:こちみみの@Cakeオキラクな日々|2004年10月23日 01:42

悟りを開く

・・例のゲームですが。 寝起きにまだやってました。(核爆 文化放送を聞きながらやってたのですが、 走れ歌謡曲で懐かしい音楽を聴いていると、 ふと、ある法則に気づきました。 [結果] ※永遠に続くので、ブレークポイント(玉セット時)で一時休戦。(SS撮影)
|送信元:メカニカルな日常|2004年10月23日 04:57

[ゲーム]リロ&スティッチのピンボール(from オシゴト日記)

60,270,000点でした。いや、なんというか、今(0:57時点)のとこ697,640,000点も出してる人がいるっぽいです。無理だ。。。また明日やってみよかな。朝やってみたけど全然だめっぽいや。。 ...
|送信元:harupuの日記 ?交差点の真中で?|2004年10月23日 08:59

ピンボール

ピンボールやってたら彼氏から一言 「こちみみ(←わたし)はそういう簡単なゲームが好きなんだなぁ。っはは。」って言われたぁ!なにさ意外と難しんだぞー(○`ε´○)プンプン!!このFF男めー!というわけで意地になってやったら自己ベスト更新。 やたー\(^o^)/
|送信元:こちみみの@Cakeオキラクな日々|2004年10月23日 12:15

リロ&スティッチのピンボール大会

毎度お馴染みほりたみわ様のオシゴト日記。 リロ&スティッチのピンボール大会なんていう、楽しそうな企画をやってらっしゃるのでわたしもこっそり参加してみまふ。 リロ&スティッチのピンボール さて、結果は如何に・・・! あ・・・全然ダメですね (因みに現...
|送信元:Hello Baby!?|2004年10月23日 14:55

恋するピンボール

↑裏セレ特別編その3掲載中。ものごっつう速攻な更新ですな。 はいどうも チッ、おっしぃーなぁ 81 バレンシアサッカーライフ valencia_futb... 1002pv 82 shinoの暴走?妄想??日記 shino_s2000 1002pv 83 正しい『三十路』の作り方 nt615 1001pv 84 真昼の...
|送信元:正しい『三十路』の作り方|2004年10月27日 14:43

コメント

このエントリーのコメント一覧

みわさん、こんにちは
OLの私はお昼休みに
ピンボール大会に挑戦
かわいくて楽しい~
でも、難すぃ~
26630000しかいかなかったワ
(@∇@)
みわさんと1ケタ「違うやん
明日も挑戦いたしまするぅ

P.S 壁紙ハロウィンカフェインマン頂戴しました

投稿者:mint-tea at 2004年10月21日 13:03

あたしはmint-teaさんをさらに下回る13300000
でもおもしろ~い

ゲーマーの血が騒ぎましたぜぃ
ハイスコア目指して頑張るぞぉ~

投稿者:エリザベス at 2004年10月21日 13:37

mint-teaさま
こんにちは!!かわいくて楽しいですよね
アタシもさっきのハイスコアは奇跡的でした
なのに残り2玉残して…止まっちゃうんだもん
壁紙お持ち帰りありがとうございます

エリザベスさま
ピンボールって操作的にはカンタンなので
はまっちゃいますよね
みんなではまっちゃいましょー!!

投稿者:ほりたみわ at 2004年10月21日 13:49

142030000出ました~!

こ、これおもしろい・・・。
ううう、仕事ほっときそうです。

投稿者:がけっぷち at 2004年10月21日 15:12

がけっぷちさま
スゲー!!!アタシさっきやったらまた
130000000点台でした。…0の数あってる??
これおもしろいですよね

投稿者:ほりたみわ at 2004年10月21日 15:33

あってますよぅ!
正直自信なくて・・・5回も数えなおしました。
これ、ひめさんのキャラクターで作ってほしいです。

投稿者:がけっぷち at 2004年10月21日 16:01

がけっぷちさま
アハハ!アタシ数えませんでしたぁ。てきとー
アタシ、イラスト描くんで誰か作ってくれないですかねぇ

投稿者:ほりたみわ at 2004年10月21日 16:24

こんばんわ、いつも楽しく拝見させて頂いています。
スコア:212530000
落ちたボール:3
「unlock multiball」とそこから続く「movie scenes」を狙うと、勝手にスコア上がっちゃいました。
こういうゲームって気分転換のつもりでやると、
仕事忘れてついついはまっちゃいますよね

投稿者:ももぱん at 2004年10月21日 20:02

ももぱんさま
うわあ!!!いきなりステキなハイスコアですねぇ
アタシも仕事忘れてはまっちゃいそうなので
1日3回までとか決めなきゃ危険です
しっかしすごいですねぇ

投稿者:ほりたみわ at 2004年10月21日 22:45

コメントは初めましてです。いつも楽しみにしています。
movie scenes・・スコアがんがんあがりますね。
それまでがんばってた最高スコアをあっという間に塗り替えて、最高スコアの倍以上いってしまいましたから・・なんだったんだ、あの苦労は~って感じです
でも、一度だけいったのですが、どうやったら行けたのか思い出せない~(^◇^;)

投稿者:らいぶ at 2004年10月22日 01:47

らいぶさま
コメントはじめまして!いつもありがとうございます
トラックバックされてなかったですが飛んで行きました
なかなかなスコアですねぇアタシもがんばらなきゃ!
仕事忘れて遊んじゃいそうで危ないですよね

投稿者:ほりたみわ at 2004年10月22日 11:19

はじめまして。
夢中になってプレイしてしまいました。
最高はx2.8倍の『427595000』点でした。
よろしくお願いします。

投稿者:hirokazu at 2004年10月22日 20:48

TBさせていただきました。
本当にはまって没頭してしまって
晩ご飯を食べるのも忘れてました。
今から晩ご飯食べます。

投稿者:ナォ at 2004年10月22日 20:50

TB書かしてもらいました
実は初TBだったんでドキドキでしたが、うまく行ってる事を祈ってます。

皆さんすごいです!
私は2億超えで限界と思いました

TB企画って面白いですね

投稿者:ルシ at 2004年10月22日 21:02

hirokazuさま
2.8倍ってすごいですねぇ!!
アタシもがんばらなきゃだわ!オシゴトそっちのけで

ナォさま
すごいですねぇ!!これ、本当にはまっちゃいますよね
ちょっと危険ですよね時間忘れちゃうんだもん。

ルシさま
TB大成功でございますよ
しかしホントにみなさまうますぎですカラー!!
アタシ気になっちゃて仕事はかどりませんよ…(←言い訳)

投稿者:ほりたみわ at 2004年10月22日 23:47

トラバさせていただきました
全然高得点でないんですけど…ごめんなさい
私も他にやることがあるのについつい
ムキになってしまってずーっとやってしまいます(笑
ゲームは一日一時間!

投稿者:ピノコ at 2004年10月23日 00:12

コメントありがとうございました。
トラックバックしてるつもりだったのにできていなかったようだったので(おばか)、昨日のスコアでトラックバックさせてもらいました。
ハイスコアをねらっていたのですが、ハイスコアはすでに手が届かなくなっているような気が・・(^◇^;)

投稿者:らいぶ at 2004年10月23日 00:32

ピノコさま
トラバありがとうございます
はまっちゃいますよね…これ
ゲームは一日一時間。あははステキ!高橋名人だわ

らいぶさま
あ。いえいえ。トラックバックありがとうございます
しかしハイスコアもうどうにも手の届かない域に
んでもアタシたちだってがんばればきっと

投稿者:ほりたみわ at 2004年10月23日 12:14

うちの日記にコメントありがとうございます!

ピンボール好きの私としては桁が違うとちょっと悔しかったので(笑)、またやってみました~。
529,830,000点まで行きました
黄→赤→黄→赤→・・・のハメっぽいことをしちゃいましたが~。
根気がないので桁ひとつあげるまでできませんでした。

投稿者:harupu at 2004年10月23日 13:28

harupuさま
おおお!やりますねぇ
アタシはあれからずっとお預けです仕事終わるまでは。
もう根気勝負っぽいですねぇ。なんだか

投稿者:ほりたみわ at 2004年10月23日 17:18

入れてください。

投稿者:イイクボ ゆき at 2005年7月 9日 14:17

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****