イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

うぅ、三鷹が物騒だ。

JR中央線車内で男がスプレー? 三鷹駅で6人が病院へ(asahi.com)

なんでこんなことするのかしら…気をつけようがないし

中国人の男を国際手配 東京・三鷹の薬局店主強殺事件(asahi.com)

これはアタシがお世話になってた薬局の人でホントにショックでした。
早く捕まればいいのに…。


| 2004年10月14日 12:32 |
≪うぅ。外歩けません。|うぅ、三鷹が物騒だ。|| 缶バッヂ。≫

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーのトラックバック一覧

JR品川駅ホームで女が切りつけ、乗客3人けが

JR品川駅ホームで女が切りつけ、乗客3人けが 怖い!品川駅毎日利用してるのに!ひどい。 列車内でスプレー噴射 JR中央線 しかも中央線でも!会社これないじゃん!ひどいよ。 三鷹の強盗!って駅前だし・・ 東京怖い!
|送信元:HystericGarageInc.|2004年10月14日 13:49

コメント

このエントリーのコメント一覧

こんちは

なんかね、同じ様な事件が同じ地域で続く事ってよくあるみたい

南隣の町では高校生による引ったくりや恐喝が続き
西隣の町では放火が続き(犯人別だった)
そして我町では連続して変質者が出没!
私は含まれておりませぬ

禿げた親父が女子テニスの格好してうろついてたりした

投稿者:へく at 2004年10月14日 13:51

へくさま
うぅ…いやな世の中ですねぇ
放火魔って続きますよね…って犯人別!?うわあ。
変質者もいやですねぇ…実害なければいいけど
見たいような見たくないような

投稿者:ほりたみわ at 2004年10月14日 21:52

許せませんよ!!卑劣な犯罪は!!
札幌も連続放火事件が発生していますよ。

どうせ、悪いことするなら弱者ばかり狙わずに、悪い人が一杯常駐待機している事務所とかにすればいいのに…。

投稿者:北斗星 at 2004年10月15日 12:21

[壁]・・)ノ  はじめまして
私も三鷹に住んでます
一人暮らしのOLなんですけど、
ホント、怖いですよね
駅前で声をかけられて
無視してたら、
そのままつけられたコトありますよ・・

まだ、通り魔の犯人って
捕まってないんですよね。。。?

前方注意、後方確認!
左右も忘れずチェック!
キョロキョロ警戒で気をつけましょう

投稿者:mint-tea at 2004年10月15日 17:01

北斗星さま
ですよね!ホント許せません!弱い女の人狙うなんて!!
悪い人は悪い人に悪いことすればいいんだわ!!…ダメよね

mint-teaさま
はじめましてきゃー!一人暮らし!!OL!!
怖いですねぇ危ないですよね。帰り道
気をつけてくださいねぇ…アタシなんてひきこもっちゃえるけど。
犯人まだ捕まってないんじゃないですかね
ホントに気をつけてくださいね

投稿者:ほりたみわ at 2004年10月15日 20:58

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****