イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

今日のジントニックがおいしかったわけ。

今日行ったお店は町田にあるリックスっていうバーなんだけど 町田にいた頃はけっこう通ってたとこなのよ

ここよりおいしいジントニックは飲んだことない
そして上は左から1杯目2杯目3杯目の写真だけど
だんだんブレブレになってますな…酔っ払いでありんす

んで食べ物もおいしいの。ハズレがない
そしてそして…

バーテンがカッコイイの!!


  
昔の写真をこっそりちっちゃめで載せとくー

あとねー。アタシのオリジナルホッピーも
置いててくれてるのアハハ

もうね、やっぱりね。吉祥寺でおいしいお店探すのやめた!!

町田でしか飲まないんだからねー!!もう

| 2004年10月10日 23:15 |
≪酔っ払って|今日のジントニックがおいしかったわけ。|| コートマンの気持ち。≫

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

この記事に対するトラックバックはまだありません。

コメント

このエントリーのコメント一覧

嫌われるかも?
酒なら任せて・・・
ごめんm(__)m

投稿者:まさと at 2004年10月10日 23:33

まさとさま
お気持ちはありがたいのですが、アタシ的には
リックス以外においしいジントニックはないみたいです
今日久しぶりに行ってみてわかりました
すべてが最高なんですよね雰囲気とか人とかも

投稿者:ほりたみわ at 2004年10月10日 23:53

Barとはきっとそのような場所なのでしょうね。よくわかります
お酒の配分よりもやっぱしまずは求めてる雰囲気がそこにあるかどうかですね。でもそこまで言うならそこのジントニックよっぽど美味しいか、ほりたみわさんとの相性がぴったしなのでしょう
ええなぁ、、また飲みたなってきた

投稿者:幸の字 at 2004年10月11日 00:50

パーテンがカッコイイですと~
俺と立川で飲んだほうが良かったのでは

OFF会やりませう~

超 会 い た い っ

投稿者:オウガ at 2004年10月11日 00:58

町田だったら結構行ける範囲なので今度いってみよー
おいしいジントニックってあんまり出会った記憶がぁ~・・・。

・・・でも町田ほとんど言ったこと無いから迷子になりそう(笑)

投稿者:harupu at 2004年10月11日 01:21

わけあってマンボウからコメント返します

幸の字さま
そうなんですよね!すべてがおいしいんです
でもジントニックはホントに他の店と全然味が違うんですよ
あんなおいしいジントニックは他では飲めません

オウガさま
謎の自信発言でしょうか…
オウガさまがすっごくカッコイイってことなのかしら?
コメント返すのにやや困惑してしまいますよぅ
立川おいしいお店あるんですか??
あんまりいい思い出がないです…

harupuさま
あのジントニックがおいしくなかったらもう
ジントニックは飲まないほうがいいと思います
って言えるほどにおいしいジントニックですよぜひぜひ

投稿者:ほりたみわ at 2004年10月11日 07:43

ジントニックはブラックライトで光るらしいんですが、
光ってるの見たことあります?
なんでもトニックウォーターは蛍光を発するらしいです。
https://www.gem-land.com/melma/vol27.txt

投稿者:もり at 2004年10月11日 10:14

みゎさまーーー色々気にするなーーーw
あたしこんなこと書いていいのか?ぷぷ

って、みゎさま、バーテンも元彼も
みて思ったことが。。。
みゎさまのタイプって、、、うちの旦那もそう
ちょっと男前に写ってるやつでもUPしてみますか?w

投稿者:ぁゃ at 2004年10月11日 12:29

もりさま
ほえ~。光るんですかぁ
カラオケとか行くと見れそうですねぇ。行かないけど

ぁゃさま
ん?気にしてる?何か(←本気でわかんない)
ぁゃさまのダンナさまはカッコイイと思うわっ!
ちょこっとしか写真見てないけど…
んでもってぁゃさまもかわいいからたっくんもかわいいし
美男美女からはカワイイ子が生まれるんだわって
実感しましたもの

投稿者:ほりたみわ at 2004年10月11日 16:38

みわ様からレスキタ~ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

勿論俺の方がfg3ろqj;ljvl;jl;q

投稿者:オウガ at 2004年10月11日 20:23

ほぅほぅー 町田のリックスですな。
メモメモ。

ジントニックがなんだかちょっと苦手なのですが
興味津々。
カクテルはバーテンさん次第で味が
変わりますしのぅ。
冷やしたいんだか水っぽくしたいんだか
わからんちんな方もいたりなんかしたり。
今度、気になるアノ人と行けるように
画策してみまするよー。

そんな感じで始めましてー。
ミクシィから来てみましたー。
(とか書かないほうがイイノカナ)

投稿者:pota at 2004年10月12日 01:10

オウガさま
…ダメじゃないですか

potaさま
ほぅ。気になるアノ人とですか…オススメですよ
へんてこな居酒屋よりずっとおいしいです(当たり前か…)
mixiからって書いても全然問題ないですよ~

投稿者:ほりたみわ at 2004年10月12日 08:29

ハジメマシテ。

だいぶ前からチラホラ見させていただいております。
私、町田在住歴24年なんですが、この店知りませんでしたー!
どこにあるんだか、とーっても気になります。
何かヒント下さい(≧m≦)ぷっ
ビバ☆町田

投稿者:アユゲ at 2004年10月12日 22:24

アユゲさま
ハジメマシテ!町田24年!うらやましい
リックスはハンズの近くにありますよぅ

投稿者:ほりたみわ at 2004年10月12日 23:43

む そういえば町田には一回しか
行った事が・・・

しかもビートラ・・・あわわー(汗

気になるアノヒトと上手くいくように
祈ってくだされー(ヲイ


ゲームのトコ読んで、
バーチャルボーイを徹夜でやったコトを
思い出した・・・欝・・・

投稿者:Pota at 2004年10月13日 01:47

Potaさま
うまくいくようお祈りしておりますよ
しかしバーチャルボーイを徹夜でやるなんて
相当のツワモノですね

投稿者:ほりたみわ at 2004年10月13日 08:45

ほりたみわ様。
どうもありがとうです
探してイケメンに会ってきますぅー。
お仕事頑張ってください!

投稿者:アユゲ at 2004年10月13日 19:59

アユゲさま
イケメンに会ってきちゃうの~惚れるよ
アタシも行こうかなぁ…

投稿者:ほりたみわ at 2004年10月13日 22:52

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****