イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

んもう!誰!?占い待ってるの。

しょうがないなー。もう。
はいっ。今日の占いはこれ。

珈琲占い

ここ、占い以外に珈琲のこといろいろ書いてあるから
カフェインマンマニアなアタシにみなさまにオススメ

あなたは、珈琲にたとえると
【ココナッツウィンナー】タイプです。

いつも明るくて、パワーのあふれる魅力的なあなた。気持ちが楽天的でおおらかなので、いっしょにいるとまわりの人まで楽しい気持ちになってしまうのでしょう。

…アタシよく言われるんだけど、楽天的なのかしら。
みんな知らないだけなんじゃないの?アタシの闇


好奇心が旺盛で、いろんなところから新しい知識を仕入れてくるあなたを珈琲にたとえると、日本ではちょっと珍しい【ココナッツウンナー】がぴったり。 あなたから誰にたいしてもどんどん気さくに話しかけるので、友人の数は自然と多くなるようです。

これっていろんなところから占いのネタを
仕入れてくるとかそういうこと??
あぁ、友人の数はどんどこ増えるよね。たしかに

フットワークの軽いあなたは、いつもさまざまなことに興味を持っては、あちこちへ出かけて多くの体験をすることになるでしょう。
そしてみずから勝ち取った刺激こそが再びあなたのパワーの源となって、また新たな行動を繰り返させるようです。

ふむふむ。そんな感じ

好奇心が強い分、気持ちがあちこちに動きやすく、ちょっと飽きっぽい面もあるけれど、自分で一度気になったことはとことん追求しないと気の済まないタイプ。
良くも悪くも正直すぎるので、あなたの行動を見ていれば、いま何に興味を持っているのか誰でもすぐに理解できるでしょう。

うぎゃー!!まさにそんな感じ!!
核心を突いたね
アタシのブログ見てれば今何に興味があるかすぐわかるよ

真意を鋭く見抜く目を持っているので、やや毒舌家になりやすく、行動面でも自分勝手なことが多いのに、なぜか人から憎まれることのない、得な性格の持ち主です。

アハハ…毒舌家かぁ行動は自分勝手だわ。
名人会でみんなを東京タワーに連れて行っちゃうし

友達にするなら【メキシコ】、【モカ】の人が意気投合しそうです。
恋人にするなら【ブラジル・サンマリノ】の人が相性ばっちりのはず。

ブラジル・サンマリノ求む!!!

しっかし、占いやるたびに当たってるんだけど
典型的な性格してるのかしら…

| 2004年10月 7日 16:38 |
≪ハロウィン近いねぇ|んもう!誰!?占い待ってるの。|| うがー!!うるさいわっ!!≫

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーのトラックバック一覧

コーヒー占い

さて、恒例?の占いトラックバックです。 今回もにぃやん御用達「オシゴト日記」から、コーヒー占いです。 ほりたさんお待たせしました(笑) あなたの珈琲タイプは? あなたは、珈琲にたとえると【ブラジル・サンマリノ】タイプです。
|送信元:SEなWOW!?|2004年10月 7日 18:02

珈琲占い

待ってました今日の占い。いつもトラックバック送ってしまっているほりたみわさんのオ...
|送信元:Digital ひょうたん|2004年10月 7日 18:28

☆珈琲占い☆

ほりたみわさんのところで紹介されていた珈琲占いです。 やってみました。 あなたは、珈琲にたとえると【マンデリン】タイプです。 マンデリン。ですか。 独特の雰囲気の持ち主であるあなた。 秘密主義な傾向があり、感情をおもてに出すのが苦手なので、人から...
|送信元:駄目人間更新日記|2004年10月 8日 02:57

珈琲占い発見

自称珈琲通(ていうか単に実家が喫茶店なだけだけど)の私にはたまらない占いを発見した。...
|送信元:kazunoblog|2004年10月 8日 10:41

コーヒー占い

またしてもほりたみわサマオシゴト日記から。 珈琲占い ちなみにゆんはこだわりの【熊八ブレンド】でした 現実は、たしかにゆんはコーヒーばっかり飲んでるけどこだわりとゆうより質より量カモ猫舌だからすぐ水で薄めるし!←最悪 でも占いは当たってたよー ゆんの場合...
|送信元:yunsboxes|2004年10月 8日 14:25

珈琲占い

あなたのコーヒータイプは?? 占いたい方はコチラ『珈琲占い』 私の結果は・・・
|送信元:亜細亜的生活|2004年11月 3日 02:35

コメント

このエントリーのコメント一覧

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
あたしモカだったしかもカキコ1番乗り。
みわさまんとこコメント多いから1番だとうれし~
って目立ちだがりや???
占いにそーかいてありまひたあはは

投稿者:ぁゃ at 2004年10月 7日 17:05

頑固一徹!【熊八ブレンド】タイプだそうです。
聞いたときなくないって悩んでたら
「豆工房」のオリジナルなんだそうなやるもんだ
はりたみわさん面白いなぁ久々につわものを見た。

投稿者:幸の字 at 2004年10月 7日 17:13

ぁゃさま
うわーい!お帰りなさーいこっそり読んでます
いろいろ大変だったご様子で…
お!モカ!!意気投合だわっ!!むふー
アタシもぁゃさまからコメントいただけるとうれしー

幸の字さま
なんと!そんなものがあったとわ!
熊八ブレンド…飲んでみたいわ

投稿者:ほりたみわ at 2004年10月 7日 17:39

やっほー、メキシコでした!意気投合
恋人にするなら【カフェコンジェラート】のSの人

投稿者:plucker at 2004年10月 7日 18:29

pluckerさま
うわーい!意気投合!!

投稿者:ほりたみわ at 2004年10月 7日 19:15

ナガセでありんすm(_)m
占い楽しみにしてるの、あたしです!毎日来てしまいます。
そんでもって、みわ様とおんなじになること多いなぁと思ってたんですが、今日気付きました。

星座が一緒だからだ。

またきまーす

投稿者:ナガセ at 2004年10月 7日 23:34

ナガセさま
アハハ!一緒率高いですね。それは
診断系なら違う結果になるかもですねぇ

投稿者:ほりたみわ at 2004年10月 7日 23:43

あたしは【マンデリン】でしたわ。
う~ん。あまり当たってない?気がします

後ほど、トラックバックで記事書きます!

あ、それと『人妻インコちゃん』の壁紙頂きましたー

投稿者:綿花 at 2004年10月 8日 02:25

俺も便乗してやってみました。

コーヒームースタイプだそうです。コーヒームースっておいしそうだなぁ~

投稿者:達 at 2004年10月 8日 02:48

綿花さま
あんまりでしたかインコちゃん壁紙お持ち帰り
ありがとうございますかわいがってやってください

そうちゃん
なんか名前と違うからこっちの名前もそうちゃんにしなよー
ダメ?

投稿者:ほりたみわ at 2004年10月 8日 11:27

あ、それもそうですね~ じゃ統一します
皆様~そうちゃんに清き一票を(違

投稿者:そうちゃん at 2004年10月 8日 16:49

そうちゃん
んじゃそうちゃんで

投稿者:ほりたみわ at 2004年10月 9日 00:52

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****