イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

今日はスマイルさまの

面白いサイトを見つけたよ。ルパン占いなるものが
紹介されていたのでやってみることに

ほりたみわさんは 石川五右衛門 です!

● 石川五右衛門さんのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。

…あぁ。恋愛についてはうなずけるような気が

● ほりたみわさんの本当のお母さんは、現在、コロラド州をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

うぅむ。どうにも美世子には似てないと思ってたが。
とか言いながら美世子はアタシの母に間違いないかと


| 2004年10月 4日 19:07 |
≪雨ってやだわ。|今日はスマイルさまの|| おみやげリニューアル。≫

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーのトラックバック一覧

ルパン占いを夫婦でやったよ

貧乏かしまし娘物語で有名な「まよの日記帳Z」や、スマイルさんの「面白いサイトをみつけたよ」で紹介されていた、ルパン占いをやったみたよ
|送信元:使うブログは【\0】ばかり|2004年10月 4日 23:05

スーパーボインちゃん♪

725さんは 峰不二子 です! ● 峰不二子さんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。ま...
|送信元:++725の部屋++|2004年10月 5日 00:33

ルパン占い

占い、あんまり興味ないんですが(めざましテレビの占いぐらいしか見ない)、ほりたみわさんのオシゴト日記で紹介されていたルパン占い、面白そうなのでやってみました。 くみさんは 次元大介 です! ● 次元大介さんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。...
|送信元:KUMI’s FACTORY|2004年10月 5日 17:43

ルパンじゃないのか・・・。

別名るぱんというハンドルネームも使っていましたので! またまたほりたみわ様のオシゴト日記より気になる占いGET! ルパン占い だそうな! ワタクシの結果↓ ぱんてらさんは 峰不二子 です! ● 峰不二子さんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持...
|送信元:ぶろぐってみよー♪|2004年10月 6日 17:00

ルパン占い

きました!(またまたほりたみわサマオシゴト日記より。) ルパン占い やっぱフジコちゃんがいいよね?? セクシー路線希望!!!     で結果はというと。     ・     ・     ・ ルパンでした やっぱりルパンでしょう!!!ね? ←...
|送信元:yunsboxes|2004年10月 8日 14:45

ルパン求ムヾ(・ω・*)

スマイルさん:銭形警部面白いサイトを見つけたよ。ほりたみわさん:石川五右衛門オシゴト日記725さん:峰不二子725の部屋で紹介されてました。ルパン占い早速やってみました結果は…亀蔵さんは次元大介です。
|送信元:雨気の星さん|2004年11月 2日 18:54

コメント

このエントリーのコメント一覧

うちの美津子は大阪ですって。

って、なぜにお母さんを探してるのかしら。わたしたち。w

投稿者:725 at 2004年10月 5日 00:31

725たま
知らぬ間に知らぬ母が…ねぇ
母の名前近いわね。何やら

投稿者:ほりたみわ at 2004年10月 5日 09:33

こんにちわです 

ルパン占い 早速やってみました
同じく五右衛門でしたが・・・

・・・本当のお母さんはインドの都市カルカッタをさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

って・・・あの関口宏似の母は八王子に住んでるんですけどね
(はふ~)

でも 楽しめました ありがとうです

投稿者:chao at 2004年10月 5日 10:25

chaoさま
お!同じく五右衛門でしたか
「本当のお母さん」はちょっと意味不明ですよねぇ
楽しいですが。

投稿者:ほりたみわ at 2004年10月 5日 11:36

面白そうだったのでアタシもやってみました。
・・・次元でしたわ

大学でお世話になってた教授の顔が次元そっくりなんですよね・・・なんだか思い出しました。

投稿者:くみ at 2004年10月 5日 17:41

くみサマ
うわーい!アタシ次元好きーーー
くみサマ好きーーーわっふー!!
つか教授、次元そっくりなんて…

投稿者:ほりたみわ at 2004年10月 5日 18:45

小生も次元でした!!
コメントも概ね当たっていました。

投稿者:北斗星 at 2004年10月 5日 22:20

北斗星さま
次元がいっぱいだー!!わっほい!!
北斗星さまってヒゲモジャですかぁ??

投稿者:ほりたみわ at 2004年10月 5日 23:16

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****