イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

いや~。アツイ夏でした。

久々に高校野球決勝戦夢中で見てたんだけど。

すごい試合だったね。んもう。
アタシは駒大苫小牧を応援してたんだけど、
どっちもおつかれさまでした
すごいがんばったよね感動したよ

久しぶりに高校野球で泣いた

練習時間の少ない北海道勢が…
すごいよね。がんばったよね。

 おめでとう 

いい試合でした


| 2004年8月22日 16:13 |
≪昨日のことをば。|いや~。アツイ夏でした。|| 新キャラ。≫

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーのトラックバック一覧

高校野球。

オメデトウ!!! 北海道史上初、高校野球優勝しちゃいました。。。。。 初戦敗退が当たり前のように言われてきた北海道勢でしたが、 胸が熱くなりました…。 やればできるのね…。(・m・ )クス。 確か5-1で、序盤大負けしていたところからの巻き返しだったと ...
|送信元:素顔のままで。|2004年8月23日 14:07

基本的に野球には興味Nothingのオレですが、、

さすがに地元の高校が優勝すると萌え燃えますな。 出光のタンク爆発炎上、市街地に熊出没、など あまりいい話で知られる事が無かったからね、苫小牧。 去年の勝ち越しでの雨天ノーゲーム、再試合で敗退っていう無念を乗り越えての優勝だからねぇ。 性格のねじ曲がった
|送信元:Nerd Core ANTHEM ?POPテロ?|2004年8月25日 00:02

コメント

このエントリーのコメント一覧

ほんと今日の試合はいい試合でしたね!高校野球は毎年見てます。あの一生懸命な姿に心うたれます。うれし涙と悔し涙両方を見てると「それだけ頑張ったんやなぁ」って私まで泣けてきますあぁ夏が終わったって感じです。

投稿者:カズ at 2004年8月22日 16:47

高校野球、本当よかったですー北海道応援してたので(ぜひ北海道初にしてあげたかった)嬉しかった
もー最近はオリンピックといい、胸が熱くなって涙が出ることばかりです。オリンピックももう後半ですね。私はぜひとも!!シンクロでロシアを倒し、金メダルをとってほしい限りです!!

>かずなさま
んー。アタシはスタイルシートでフォントサイズ変えてます。
.entry_textのとこなんですが…

お返事ありがとうございました。スタイルシート…ちょっとよくわからないんですけど(ごめんなさい)コメントは小さくなくてもいいかな、という感じなのでそのままでいきますありがとうございました

投稿者:かずな at 2004年8月22日 17:23

また連投すみません送信した後に書き忘れに気づいて…
みわさん卒業制作展は来年の初めくらいにあると思うんですけど、なんせ私の住んでいるところは東海なので…でもみわさんにそう言っていただけて嬉しかったですみわさんのキャラクターを勉強させていただきます!

投稿者:かずな at 2004年8月22日 17:27

私も見てました
やっぱり北海道を応援してましたよ
でも泣くことはできなかったなぁ
いやぁー面白い試合だった

投稿者:へく at 2004年8月22日 17:59

カズさま
そうなんですよね~アタシもそれで泣けてしまいます
夏が終わりましたねぇ

かずなさま
高校野球よかったですよねぇホント嬉しかったです
卒業制作は東海ですか…近いような遠いような
機会があればぜひ見に行きたいです
がんばってくださいねっ

へくさま
北海道優勝してよかったですね~
みんなが応援してたから勝てたんですよね。きっと

投稿者:ほりたみわ at 2004年8月22日 18:15

こんにちわ~はじめまして

人気プログにドキドキしながら書かせてもらいます

駒大すごかったですぅ

けっこう応援してくださった方いるみたいで

同じ道民として感謝します

勝利の涙素敵でしたね~

若い子の汗も(違

投稿者:コロン at 2004年8月22日 18:32

コロンさまはじめまして
コメントありがとうございます
駒大よかったですね~
アタシも一生懸命応援してましたっ
高校野球ってステキですよね
また遊びに来てくださいね

投稿者:ほりたみわ at 2004年8月22日 22:18

こんにちわ。うちも見ていました。サウナで
いや、いろんな意味でマジ熱かったです。
9回表なんかまたも追いつくか?
なんて展開でホントいい試合でした

投稿者:yoh-hei. at 2004年8月22日 23:43

ついに北海道に真紅の優勝旗が津軽海峡を越えて来るんですね!!
駒大苫小牧ナイン!一生懸命をありがとう!!
同じ道民として、あなた方を誇りに思います!!

投稿者:北斗星 at 2004年8月23日 00:19

アツイ試合でしたね
応援はしてたけど、優勝するとは思ってなかったので(ヲイ)本当に嬉しいです
昨日なんかあまりに盛り上がって、もうちょっとで苫小牧まで繰り出しちまう所でしたよ←思いとどまったけど・・・

道外の人もいっぱい応援してくれて、それも嬉しかったです

投稿者:くみ at 2004年8月23日 08:22

ほりたさん、Ping送信おかしくないですか?
ヤプログ!とMyblogjapanでPing送信やってたんですがMyblogjapanのPing送信でエラーおこした
(詳しくはこちら)
今はヤプログ!だけPing送信やってるだけんど。
ほりたさんのブログはだいじょぶですか!?

投稿者:@GetSendai!管理者 at 2004年8月23日 08:38

yoh-hei.さま
アツイなかアツイ試合を見ていたわけですね
いい試合でしたよね

北斗星さま
よかったですよね~。ホント
北海道のみなさまおめでとう

くみさま
アツイ試合でしたアタシも応援してました~
ホントに良かったですよね~

@GetSendai!管理者さま
たまーにありますね。最近は大丈夫みたいですけど

投稿者:ほりたみわ at 2004年8月23日 11:32

ハジメマシテw
トラックバックさせていただきました…。
地元がホカイドーなもので、全く感動いたしました!

投稿者:レイカ at 2004年8月23日 14:09

レイカさまハジメマシテ
感動しましたねぇいい試合でした

投稿者:ほりたみわ at 2004年8月24日 08:13

こんばんわ。
実はオレ苫小牧人なので、この度の駒苫の偉業には興奮させていただきましたよ。
いやぁ、素晴らしかった。

凱旋パレードが高野連からのクレームのおかげで中止になったようですが、、
道民の心を汲んでくれてもいいだろうに!
と、ちょっと憤り気味です。w

投稿者:Non at 2004年8月25日 00:00

Nonさま
ですよね!アツイ夏になりましたね
ホントにスバラシかったです
パレード中止ですか…
高野連ってかたすぎますよね

投稿者:ほりたみわ at 2004年8月25日 11:18

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****