イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

怪人No. 5912

雑誌でも紹介された宇宙人ひめ星人

「偽毛戦隊ヅラレンジャー」第30話「ひめ星人4打数4安打の固め打ち! お盆なの?」(1996年12月4日放映)に初登場。地球上では平凡な自営業者に姿を変えて東京都に潜伏しているが、その正体はひめ星からやって来た凶悪な宇宙人である。地球侵略の手始めとして近所の男子小学生を次々に誘拐、無理矢理「燻製」に手を染めさせ彼らを廃人にしようと企んだが、正義の味方ヅラレンジャーの色仕掛けの前にメロメロになり断念。最後は巨大化してチャームポイントのサラサラには程遠いヘアーから怪光線を放ちつつ丸正を破壊しようと暴れ回ったが、ヅラレンジャーロボの必殺「薬用紫電改ぶっかけ攻撃」をまともに食らい「燻製の前に燻製なし、燻製の後に燻製なし。ふふふ!」と意味不明の絶叫を残して爆死した。なお番組内での放送コードスレスレの過激発言に視聴者からクレームが殺到、再放送では登場シーンが短くなっていたのは有名な話。


お世話になってますスマイルさまの面白いサイトを見つけたよ。で紹介されていた
脅迫状スクリプトのHPカス人間第一号の全怪獣怪人大百科風ゲストブック。

おもしろー。ぷぷぷ


| 2004年8月13日 14:18 |
≪盆まっさかり?|怪人No. 5912|| 昨日は≫

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーのトラックバック一覧

またやっちゃった。

怪人No. 5914 ------------------------------------------------------------ めんどくさがり宇宙人725星人 ------------------------------------------------------------ 「激弱戦隊ザコレンジャー」第18話「725星人大関昇進決定的! ごはんたべたっけ?」(199...
|送信元:++725の部屋++|2004年8月13日 15:10

全怪獣怪人大百科。

「全怪獣怪人大百科風にせゲストブック」 ってのやってみちゃった。結果は↓ 怪人No. 5929 ------------------------ ノロマでカメな宇宙人ミドリ星人 ------------------------ 「後払い戦隊ツケレンジャー」第56話「ミドリ星人マジギレ寸前! ミニーの中身っ...
|送信元:オンライン☆ミドリ帳~もーげるもっしゃーの逆襲~|2004年8月13日 17:59

全怪獣怪人大百科風ゲストブックをやってみたよ。

オシゴト日記のほりたみわさんの所で教えてもらったオモシロHPの カス人間第一号⇒ここ。 で、 全怪獣怪人大百科風ゲストブックをやってみました。 怪人No. 5938 ----------------------- 方向音痴宇宙人techno星人 ----------------------- 「リーチ一...
|送信元:ブログ版technoの不定期更新雑記帳|2004年8月13日 18:48

涙もろい宇宙人

怪人No. 5943■涙もろい宇宙人いまだごぜん星人 ■「就職難戦隊プーレンジャー」第86話「いまだごぜん星人の怒り! 潜水艦って?」(1993年12月4日放映)に初登場。地球上では平凡な会社員に姿を変えて東京都に潜伏しているが、その正体はいまだごぜん星からやって来た凶悪...
|送信元:JUGEMとヤプログの間|2004年8月13日 19:59

怪人No. 5958

ヲタク宇宙人Non星人 -------------------------------------------------------------------------------- 「泥酔戦隊ゲロレンジャー」 第75話「Non星人の怪奇! DEVOのCD再発はないのだろうか?」(1994年3月5日放映)に初登場。 地球上では平凡な会社員に姿を変えて北
|送信元:Nerd Core ANTHEM ?POPテロ?|2004年8月13日 22:18

こども向け宇宙人です

まよのにっきちょうZのまよちゃんと、 オシゴト日記のほりたみわさんがやってた、 カス人間第一号の全怪獣怪人百科をやってみました お子様向け宇宙人ikku星人 ----------------------------------------------------------------------- 「絶頂戦隊イクレンジ...
|送信元:193's...|2004年9月20日 15:25

コメント

このエントリーのコメント一覧

カス人間・・・おもろいわ。
こんなん、どこで見つけるんでしょうか?
また紹介してくださいませませ。

投稿者:tnmtsts at 2004年8月13日 15:24

tnmtstsさま
おもしろいですよね
みなさまいろんなHPを持ってるようで…
おもしろページ探しの旅に出ます

投稿者:ほりたみわ at 2004年8月13日 17:11

ドッペルゲンガー占いもオススメです( ̄▽ ̄)
ちなみにあたしのドッペルさんは今シャンジェリゼ通りで
空手教師やってるそうです
しかも名前は「ときめきミドリ」(笑)

投稿者:ミドリ at 2004年8月14日 22:17

ミドリさまやってみました
南極でペンギンの家庭教師やってるらしいです
スコルビチッチひめ→ゆたんぽひめに改名
謎が多い占いでした(笑)

投稿者:ほりたみわ at 2004年8月15日 01:05

さすがです!
ときめきミドリも相当だと思ってましたがうわてがいましたねぇ
すこるびちっち・・・ゆたんぽ・・!(ノ´▽`)ノしゅてきー!

投稿者:ミドリ at 2004年8月16日 22:33

ミドリさま
びっくりな結果でしたしゅてきー!

投稿者:ほりたみわ at 2004年8月16日 23:08

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****