イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

こないだのラジオ

ブロードバンド!ニッポン
オンデマンド開始してました
見たい方は「オンデマンド」→「田代優美のシネ丸チェック」
→「ネットアイドル登場」で見ちゃってくださいまし。ネットアイドルって…

んでアタシは初めて見たんだけど…

あんな声なのねっ!!アタシってば

子供の頃歌ってたテープを聞いたときとあんまり変わってない


あ。あと「テンション低」とのご意見多数頂きましたが
あんなもんです。アタシってば。

だよね?(アタシを知る人に問いかけてみる)

いやぁ。しかし変な感じ。自分を見るなんて


| 2004年8月 9日 11:31 |
≪今日は自分デー|こないだのラジオ|| 会員証イラスト。≫

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーのトラックバック一覧

ほりたみわさん ネットラジオに出るの巻き。

ちょっと前から自身のサイトのオシゴト日記で「ネットラジオ出ます!」と書いてたんでチェックせねば・・・と思ってたんだけど、当日は完全に忘れててその時間自宅にいたにも拘らず見逃してしまいました(笑しょんぼりとしていたところ、オンデマンドで見れるとの情報を得て見てみました!なりきりの時の事やイラストについてチョロチョロっと語っておられます。てか、時間短いなあ。もっと長く取ってくれればいいのにねえ。そうそう、なりきれてないマリオが見れます(笑いろいろ最近、大変だろうけど充実してそうで羨ましいことです。こないだのラ...
|送信元:Wizside.com|2004年8月 9日 20:08

ほりたみわさんラジオ出演

なりきり眞鍋かをりで有名なほりたみわさんが ブロードバンドニッポン放送に出演しました。 「オンデマンド」→「田代優美のシネ丸チェック」にて要チェックです。 おめでとう&見せていただきました。 私もテレビや雑誌のインタビューを受けたことあるんですけど...
|送信元:samの日常。|2004年8月10日 01:32

なんですと!

ども、足の裏は峯田なばんちょです。↓アイタターなのれす、まじで。 ・・・・・。 まぁ足の裏がエライこっちゃになってると 酔いが回ると危険ですわ。 血出てんのに掻き毟ってますから・・・・・。あうあう。 ま、それは置いといて。 ちなみに、今日はちゃんと...
|送信元:500 km/h in the Wrong Lane|2004年8月10日 11:05

みわさま見たよー★

みわさま出演のラジオを見てきました なんだか、話がすごく『なりきり』に傾いてて、そこに妙にネットアイドル登場!っていう前振りを実感した瞬間でした。 MOCAも買ったー。買うときは「1200円!? 高っ」と思ったけど、カフェインマン辞典も面白かったし、他の人のキ...
|送信元:ちゅらのつぶやき|2004年8月10日 12:50

なりきり真鍋のほりたみわさんがネットラジオ出演!!

なりきり真鍋で大ブレイクしたイラストレーターのほりたみわさんが自身のブログでインターネットラジオに出演したときの模様が見られるってことで紹介してたのでトラバしました!! まだ、知らなかった人は是非チェックしてみてください!! ちょっと前にあったメガネブームはほりたみわさんと真鍋かをりさんがきっかけで起こったと思うんで・・・♪ 彼女の映像は 「ブロードバンドニッポン」 ↑のリンクから「オンデマンド」→「田代優美のシネ丸チェック」→「ネットアイドル登場」で見られます。 ほりたみわのオシゴト日記
|送信元:何気ない日常。|2004年8月10日 20:16

ほりみわさんラジオ~♪

イラストレーターほりたみわさん出演の ネットラジオが今オンデマンドで見れるらしいと聞いて早速見てきた( ̄▽ ̄) (「オンデマンド」→「田代優美のシネ丸チェック」→「ネットアイドル登場」) イラストレーターとしてよりなんだかやっぱりネットアイドルとして出...
|送信元:オンライン☆ミドリ帳~もーげるもっしゃーの逆襲~|2004年8月11日 14:38

コメント

このエントリーのコメント一覧

そうだね。いつもあんな感じだねー。
踊り踊ってる時とか興奮してる時は少し早口になるかも。

投稿者:江戸蔵 at 2004年8月 9日 12:47

デザフェス、出ていたんですね。
自分も11月、でますよ。

投稿者:sakazume at 2004年8月 9日 12:54

自分はビデオカメラに入っている自分の声が嫌いです。
でも声って自分が聞くのと人が聞くのでは
若干ちがうらしいですよ。

投稿者:さくら通信 at 2004年8月 9日 12:56

みゎさま
みたみたみた~~~~
テンション低くないっすよ、あんなもんでしょ
となりの人みたぃなのりだったら
逆にびびります笑
みゎさまの声とってもかわえぇぇぇぇ
あたし、自分で聞いてるのは低いのに
ビデオだとめっちゃくちゃぶりぶり声で
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルっす
デザインフェスタ子連れでいけますかねぇ???

投稿者:ぁゃ at 2004年8月 9日 13:10

姫のお姿拝見いたしました
いやー、顔が出るっていいですね
ラジオ出演しか経験のない自分としてはネットで配信てすごいことだと思います
確かにメディアから聞こえてくる自分の声って違いますよね
決まってみんなにバカにされます
僕だって頑張ってるのにぃ
次はテレビ出演に期待してますね

投稿者:ちょいん at 2004年8月 9日 13:17

見ました~
いや~、隣のおねいさんが最後に「ほりたみわせん」って言ってしまったのには笑ってしまいました

投稿者:キノコ at 2004年8月 9日 13:29

江戸蔵そうよね。あんなもんよね
最近は踊ったりしないけどねぇ

sakazumeさま
あらっ!11月どっちに出ます?アタシ日曜だけなんですよぅ
こないだ5月は出なかったんですがそれまで毎回出てました
でも店番ばっかりであんまりうろうろしてないです
今度会えるといいですね

さくら通信さま
アタシも自分の声好きじゃないです。つか聞きなれません
普段自分で聞こえる声が聞きなれているので…変な感じ。

ぁゃさま~ありがとぉ~
声かわいいなんてっ!うれしいわいやんっ!
デザフェス!!ぁゃさまとたっくんに会えるのっ!?
きゃ~~~~っ楽しみだわっ!!!
お子さま連れでも全然問題なしよっ!!きゃー

ちょいんさまありがとうございます
なんだか不思議な気分でした。つか見てると変な汗出そう…
テレビ…何かやらかしてみますか?悪いことでも

キノコさま
アタシも笑っちゃっいました
アタシより緊張してたのかも…絡みづらくて

投稿者:ほりたみわ at 2004年8月 9日 13:47

見たよ~ん
見てる途中で納品催促のメール来てたけど無視して
うーん思ってたより普通の感じだったなぁ
まるで 一般人のようだった
もっとこぉーなんつうか微妙なオーラを期待してたんだけどね

自分の姿を自分で見たのは結婚式のビデオぐらいかな
・・・見たアト一日落ち込んでました

投稿者:へく at 2004年8月 9日 13:53

へくさまありがとうございます
納品催促のメール無視するほどのものではないですよ
普通ですよぅ。一般人のようというか一般人ですし
結婚式のビデオいいじゃないですか!幸せいっぱいで
その幸せいっぱいっぷりに恥ずかしくなって
落ち込んだんでしょうか??

投稿者:ほりたみわ at 2004年8月 9日 14:08

見ました!
まさか、なりきりほりたみわの誰かじゃないですよね?
本人ですよね?
みわさま かわいいっす

投稿者:またべぇ at 2004年8月 9日 14:52

しまった、出遅れたっ
と、あせって見に行ったんですけど、
クリックしてもなんの変化もなし
あれ~、どうやってみなさん見たのでしょう

投稿者:なおりん at 2004年8月 9日 15:36

またべぇさま…ありがとうございます
…が、どどどどういう意味なのでしょう?
もっとハジけたほりたみわを想像してたとか?
あんなもんですよ。実際は。
仲良さんにはもうちょっと感じ悪かったりしますが

なおりんさま
あ。トップページの右下の「田代優美のシネ丸チェック」から
そのまま見れますね。56kとか300kとか書いてあるとこを
ポチっとクリックして頂ければ見れるかと思います

投稿者:ほりたみわ at 2004年8月 9日 15:50

それが、トップから300kのところをポチッとしても
な~んも変化がないんですよぉ
何度もチャレンジしてるんですけどねぇ。
PCの設定か何かいけないところがあるのかしら

投稿者:なおりん at 2004年8月 9日 15:53

 ども、kuriっす。

 ひめさま、小顔ですねぇ! まだまだ「お祭り」は続きそうですね。今後の展開を楽しみにしています。

 しかし、マリオでもねずみ小僧(失礼)でもなく、「素」のままでのご出演でしたね。動くひめさまを初めてみましたが、素敵でしたよん

投稿者:kuri at 2004年8月 9日 15:57

なおりんさま
以前、江戸蔵が説明してくれたのがここにありますが、
これでなんとかなったりします?300kポチってしたら
別ウィンドウ開いたりします?んんん。どうしたものでしょう

kuriさまありがとうございます。
でもでも小顔ではないですよ。遠・近・法
お祭りはもう終わってますよぅだいぶ落ち着きました
むしろちょっとさみしかったりもします

投稿者:ほりたみわ at 2004年8月 9日 16:07

ありがとうございます。
他のところを押すとCMみたいなものがずっと流れるものは
見れるのですけれど、
肝心のシネ丸チェックのところだけが
クリックしても、別ウィンドウも何も
出てこないんですよぉ
また時間をあけてみてみます、ありがとうございます

投稿者:なおりん at 2004年8月 9日 16:12

全体的にかわいかったです

投稿者:plucker at 2004年8月 9日 16:40

TECHSIDEからきました。かわいいじゃないかぁ。

見られない人、ここにアクセスしてみるとよいかと。
http://www.lfx.jp/ondemand/a_300.php?cid=30

投稿者:foo at 2004年8月 9日 17:24

オンデマンドで見ましたよー
それにしても「なりきり眞鍋かをり」と
「なりきりどらえもん」の落差って、
何らかの才能を予感させますね

投稿者:もり at 2004年8月 9日 18:48

なおりんさま
見れるといいですねぇfooさまから
http://www.lfx.jp/ondemand/a_300.php?cid=30に
アクセスしてみるとよいかと。とコメント頂きました
ぜひぜひお試しくださいまし

pluckerさま
ありがとうございます

fooさま
ありがとうございます助かります

投稿者:ほりたみわ at 2004年8月 9日 18:49

もりさまありがとうございます~
落差…ありますか。やっぱりむむむ。
何らかの才能ですかステキな才能だといいなぁ

投稿者:ほりたみわ at 2004年8月 9日 18:51

関係ないけど
ブロードバンドニッポンのパーソナリティ
那須えりこさんの顔を見て
「あっ!山下達郎がでてる!」
って思ったのはわたしだけでしょうか?

投稿者:もり at 2004年8月 9日 18:52

さっき見ました。
もちょっと長く時間とって欲しかったですねぇ。
個人的にイメージしてたのと近い感じで
普通っぽさが大変良かったです(笑

俺だったらもうちょっと作品PRして「ウマー」って
やってしまいそうだけどそっちは控えめでしたね。
お疲れ様です。

投稿者:Wiz at 2004年8月 9日 19:04

みたー。
なんか想像通りのしゃべり方で笑っちゃった。

>もりさん
似てますよね。達郎に。
思わずクリックしちゃうインパクトがある。

投稿者:umizo at 2004年8月 9日 19:43

みわさま
いえいえ。そんなつもりでコメント書いたわけじゃないっす~
はじめからはじけたイメージではなかったですよ。
話し方なんかはほぼイメージ通りだったです。
あぁ、なんだかこんなこというとカンジワルイっすよね。
でも、はじけてるのが良いことだとは限らないのですよ~。

投稿者:またべぇ at 2004年8月 9日 20:57

見れました
みわさん、fooさんありがとうございます
うんうん、かわいぃ~ですね
声もかわいかったですよぉ~

投稿者:なおりん at 2004年8月 9日 21:11

もりさま
ちょっとね。あれはね。思っちゃっても…
しょうがないというか。思っちゃいますよね

Wizさまありがとうございます
あの展開はなかなか普通でしかいられないですねぇ。
なんというか…時間ももうちょっと欲しかったかも

うみん
想像通りだった?良かった良かった
ありがとー

またべぇさまいえいえそんなお気になさらず
みんなどういうイメージなんだろーって思ってるだけなので

なおりんさまありがとうございます
見れてよかったですたいしたものじゃないですが。
声かわいかったですか…照

投稿者:ほりたみわ at 2004年8月 9日 22:31

出遅れましたが見させていただきました~
やっぱりかわいいデスヨ
淡々と質問に答えるみわ様素敵でした

なりきりドラえもんもラジオで公開されて
さらになりきりネットアイドルとして名が上がりましたね

投稿者:まよ at 2004年8月 9日 23:14

やっと視聴できましたです。
いやースーパーマリオへの導線ばっちりですよ
十二分に視聴者には「なりきりワールド」を理解して
もらえたのではないでしょうか

デザインフェスタの話しばっしり聞いちゃいました。11月たのしみですねえ。

しゃべり方も想像どおりでした。
ほりたさんの絵とほりたさん似てますよ
うれしかったですよ

投稿者:いまだごぜん at 2004年8月 9日 23:18

うおぉぉぉぉーー!!!見れた!!
動いてる!喋ってる!!!

やっぱネットアイドルだよぉ
なりきりの髪型がいいとおもうよぉ~~~

投稿者:だいすけ at 2004年8月 9日 23:40

まよさまありがとうございます~
なりきりネットアイドル…ですねぇ。なんだか

いまだごぜんさまありがとうございます
なりきれないまま。マリオ…
デザインフェスタお時間あればぜひ
しゃべり方も想像通りでしたか良かった良かった

投稿者:ほりたみわ at 2004年8月 9日 23:50

だいすけさまいやいや…そんな
でもでもありがとうございます
なりきりの前髪は普段はしないですねぇ

投稿者:ほりたみわ at 2004年8月10日 00:25

普段の方がもっと愛想が悪…(ぼそり)

あ、いや、落ち着いた感じでいらっしゃる。

投稿者:ヤンヤン at 2004年8月10日 10:56

来たな!ヤンヤン
愛想悪いっていうかガラが悪いよね。オヤジだから
女の子らしさはないからねぇ

投稿者:ほりたみわ at 2004年8月10日 12:25

どうも久しぶりです、みわさん。
この前はシュウォッチの記事にコメントありがとでした~

ラジオみさせて頂きました&トラバさせて頂きました
みわさん、なんか落ち着いてますね。
なりきりの話題でのマリオのメガネしてるとこ笑っちゃいました

投稿者:popculture at 2004年8月10日 20:21

popcultureさまありがとうございます
なりきれないマリオ…相当笑われたみたいです
つか笑うに決まってますよね

投稿者:ほりたみわ at 2004年8月10日 21:40

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****