イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

ありがと。江戸蔵

コメントで頂いたけどこっちに引っ張り出してみた。

ネットラジオの見方がわからないーって人のために。

http://www.lfx.jp/に行きます。
当日、左上の所に丸の内OL探偵団ってコーナーがあります。
今日の生放送!の下に放送内容の予定が書いてあります。
その下に番組宛メールアドレスがあります。
さらにその下に「56k」と「300k」というボタンがあります。
ネットの回線の遅い人(ダイヤルアップなど)は「56k」、
早い人(ADSL、光回線、ケーブル等)は「300k」を押します。
「300k」の方が画像が綺麗ですが、ADSLとかじゃないと止まっちゃうことがあります。
ボタンを押すとプレーヤーが立ち上がって番組が見れます。
Windows Media Playerが入っていない人は落としてインストールしときましょう。
入ってるかわからない人は番組始まる前にボタン押してみましょう。
プレーヤーが出てきて映像が見れればOKデス。

ページの左下に「この放送を聞くには?」という所があるのでそこを見てみましょう。
http://www.allnightnippon.com/howto/


| 2004年8月 5日 21:39 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

この記事に対するトラックバックはまだありません。

コメント

このエントリーのコメント一覧

いよいよですね~、眠れましたか?
番組は3時間あるみたいですが、何時頃出演予定なんでしょうか?
もしわかってたら教えてください

投稿者:techno at 2004年8月 6日 11:31

technoさま
20時から15分ほどだそうです
眠れたの眠れないのって爆睡しましたアハハ

投稿者:ほりたみわ at 2004年8月 6日 11:33

先日はコメントどーもでした
いよいよ今晩ですか
楽しみにしとります

投稿者:tnmtsts at 2004年8月 6日 11:41

みわさま。
いよいよですね!!!ドキドキ←おまえがしてどうする・・・
生放送は見れないかもですが、あとでばっちりチェックさせていただきます!!
楽しみだわぁ

投稿者:くみ at 2004年8月 6日 11:55

みわたま~いざ出陣ですね。8時からね。楽しみ♪がんばってきてくださ~い

ねこよいないのですか?
ねこよ~~~カンバ~~ック!!

呼んどいたから帰ってくるよ。。多分。。。

投稿者:725 at 2004年8月 6日 12:06

tnmtstsさま(なんて読むんだろ?)
いえいえ。こちらこそどーもです。
今晩ですねぇ…ドキドキです

くみさま
いよいよですねぇ。何話そうかしら…

725たま
ねこよは売れちゃったのよ。ぬいぐるみ。
あると思ってた大きいやつがいなくて
てきとーな在庫管理ですから…

投稿者:ほりたみわ at 2004年8月 6日 13:26

噂のネットアイドルスタジオに生登場
キタワァ*・゜゚・*:.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。。.:*・゜゚・* !!!!!

投稿者:eitom at 2004年8月 6日 15:44

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****