イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

トラックバック返し。

ヤンヤンからトラックバックされてた。

いやー、なりきり真鍋も鎮火するかと思いきや、ネットアイドル一直線なんでしょうか。そうなってくると、ますますもって言いたい、言いたい!
彼女のネット「アイドル」にあるまじき事実を!!

みわちゃんは実は!!!!

…子持ちでした!!
…男でした!!
…三十路でした!!
…3DCGでした!!
…イラストレーターじゃありませんでした!!

とか?
…いやイラストレーターはアイドルと関係ないか。

いや、それ以前に
ネットアイドルではないので


| 2004年8月 3日 18:32 |
≪さて。|トラックバック返し。|| ちょっと中目黒あたりに≫

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーのトラックバック一覧

ネットアイドル化?

なりきり眞鍋で一躍有名になったほりたみわさんが 今度はインターネット放送に出演するそうです 前から知ってたけど、トラックバックしたくて書いてみました いやいや、しかしみわさん、律儀にレスしてくれます 筆不精な俺は頭が下がる思いです お仕事大丈夫なんで...
|送信元:がききち日記|2004年8月 3日 21:41

髪切るか!夏だし

夏は髪切るべし。
|送信元:ハイ、大きく息を吸って!|2004年8月 4日 10:22

ほりたみわ斬り!!

8月6日金曜日午後8時からブロードバンドニッポン放送「丸の内OL探偵団」に出演する、われらが「なりきリアイドル・ほりたみわ」さん。青木さやか風に演じるヤンヤンさんに「ネットアイドル」と呼ばれた事に対して、ココロが泡立ったのでしょうか。さっそく俳句をしたた...
|送信元:JUGEM復活賛歌|2004年8月 4日 15:42

ほりたみわ斬り!!の真実(続報)

今日速報で掲載しました「ほりたみわ斬り!!」のニュース。 さっそく「ツっこみ」を、ご本人からいただいているので、これまた「速報」でお知らせします。 青木さやか風演じるヤンヤンさん。そしてイジられるアイドル演じる「ほりみわ」こと「ほりたみわ」さん。ヤンヤ...
|送信元:JUGEM復活賛歌|2004年8月 4日 20:52

卓袱台とアクセス報告

ちゃぶだい です これはもらい物、もう5年ぐらい使ってるかな? けっこうキレイな感じで貰ったんだけど 女房が色を塗ったりして、わざと古ぼけさせたんです たたんで持ち運びできて結構便利ですよ 因みに 卓袱台返しはした事がありません・・・卓袱台はね そうそう...
|送信元:ROUGH_2|2004年8月 5日 10:14

コメント

このエントリーのコメント一覧

ネットアイドルのほりみわさん何言ってるんですか(笑)

素直にヤンヤンさんが面白いと思いました

投稿者:++來夢++ at 2004年8月 3日 18:46

++來夢++さま
いやね、ヤンヤンはおもしろいんだけどオロオロ
アタシはネットアイドルではなく…
でもネットアイドルの定義ってなんだろう

投稿者:ほりたみわ at 2004年8月 3日 18:56

え?ウソ!三十路なの?
って思っちゃいますた。
あの書き方だとちがうぽい。

投稿者:nao at 2004年8月 3日 19:50

そうそうなれるものじゃないかもしれないので、ネットアイドルやってみたらどうですか?
って、何をどうすればネットアイドルなのかやっぱりわかりませんが。

投稿者:plucker at 2004年8月 3日 20:04

自称ネットアイドルじゃなくて、
他称ネットアイドルの誕生ですな

投稿者:がききち at 2004年8月 3日 21:24

naoさま
三十路。三十路

pluckerさま
なんか気になって調べてみたけど、ページによってあいまいな
書き方なのでネットアイドルなような違うような…
幅広くいうと自分の写真とか日記とかプロフ載せてれば
ネットアイドルっていうようなページもあるし

投稿者:ほりたみわ at 2004年8月 3日 21:26

がききちさま
あぁ、そうなのかもしれないですねぇ

投稿者:ほりたみわ at 2004年8月 3日 21:26

ネットアイドルみゎさま
今にも力尽きそうなあたしです
お祝いコメントどーーーーーーーーーーーも
ありがとぉございますた

うちのたっくんはネットベビドルですか?
チャイドルって年じゃなぃし
あとみゎさまはネットだけじゃなく、普通に
芸能人デス。(゜ー☆)(。_★)(゜-☆)(。_★)ウンウン
なのでサインくださーーぃサインありますよね?

投稿者:ぁゃ at 2004年8月 3日 22:31

3DCGでした!←すごい技術!!
ネットアイドルかぁ、、、もう、きっとネットアイドルですよ。
ファンがいっぱいいますもの。

投稿者:チンチ at 2004年8月 4日 09:31

 ども、kuriです。

 実は「なりきり」で女の子やってみただけで、本当は男なんです、とか言われたら、イスから落ちますね、オイラは

投稿者:kuri at 2004年8月 4日 10:12

ぁゃさま
ステキなお誕生日になったみたいでよかったす
たっくんは半端なくかわいいのでテレビに出すべきかと
あっという間にベビー界のナンバー1になること間違いなし
アタシ、サインなんてないのよぅ

チンチさま
ファンはいっぱいでうれしい限りです
んじゃ、なりきりネットアイドルってことで…

kuriさま
そうそう。女の子になりきりました!ってことで
アタシニューハーフだと思われたことありますよ

投稿者:ほりたみわ at 2004年8月 4日 10:32

しかしながら。
ブロードバンドニッポンのページには

「▼シネ丸チェックでは噂のネットアイドルスタジオに生登場」

だそうです。
OLさんのコーナーとは別ですね。
シネ丸チェックのコーナーってことは
オンデマンドでも見れますね。
当日でかけてて見れない人もあとからいつでもチェックできそうですよ!

投稿者:江戸蔵 at 2004年8月 4日 11:03

実は……男でした!!
ではなく
元ヅカの男役でした!!
あたりで。
てゆーかブログのネタにしてごめん(笑)

江戸蔵さんの書き込み見て、先週のオンデマンド放送見てたんだけど…。なんかすごい格好した方々が(笑)
みわちゃん負けるな!(何に?)

投稿者:ヤンヤン at 2004年8月 4日 13:31

江戸蔵へ
なんだかネットアイドルにされちゃってるよ…
しかも後からチェックできるなんて。怖

ヤンヤンへ
いやんもう。全然。ネタにして
つか、みんな気になってるみたいだし。「実は…」の続き
あぁ、すごい格好した方々いたね。アタシも見た
着ぐるみとか着るべき?
むしろ本気でドラえもんで出るべき?

投稿者:ほりたみわ at 2004年8月 4日 16:34

こんにちは♪ airaと申します。偶然来ました。
可愛いイラストですね。
私が作った「Airaのおもしろ雑学」というHPの“Airaのラブリーあーと”でほりたさんの作品を紹介させて頂けないでしょうか。初めてなのに失礼かと思いましたがとても気に入りましたので書き込みしました。

▼サイトのURLはこちらです♪
http://sapporo-online.cool.ne.jp/sapporo_girl/index.html

気に入らない場合はお返事を頂かなくてもかまいません。この書き込みもお手数ですが削除してください。

それではよろしくお願い致します。

投稿者:【Airaのおもしろ雑学】 at 2004年8月30日 10:14

【Airaのおもしろ雑学】さま
ありがとうございます。メールさせていただきますね

投稿者:ほりたみわ at 2004年8月30日 11:15

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****