イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

こんな日は。

なんかもう、こんな日は。
今日何があったかなんてお話できません

ただ確かなのはさっきの数時間に
何かが起こったということ。


…なりきってみました。

ドラえもんだよ。
…世間的にはねずみ男らしい。

あまりにやりきれないキモチを
ドラえもんにぶつけてみた。


あ。いっけねぇ。鈴がないわ


| 2004年7月29日 13:53 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーのトラックバック一覧

ジャイ子

ジャイ子は夢見る乙女!! いえ、別に意味はないです。言いたかっただけです。仕事中なのにねぇ。 いや、ゴリゴリ気合入れて書いた論文が査読から戻ってきて、手直し中なんですが、やる気出ねぇっす。ダルいです。
|送信元:CATHERINEKERORINE♪ ケサリンケロリン♪|2004年7月29日 14:32

【なりきりスクープ】キター!!なりきり新作は・・・

ヤプログの人気ブログ「なりきり日記」。あっ間違えた!!もとい「オシゴト日記」。 のなりきり新作キャプチャー画像です(無断キャプチャーすいません)
|送信元:JUGEM難民。ヤプログで死す。|2004年7月29日 15:52

どうでもぃいけどドラえもんの運命

いつもお世話になってるぁゃさんとほりたみわさんに 愛をこめて、まとめてTBさせていただきます。 まとめてる時点でウソっぽい愛ですが・・・ どうでもぃいけど~ 前にも紹介したアクセス解析検索キーワードの第一位が ラジオ体操カード 全体の10%がコレ・・・なんで...
|送信元:ROUGH_2|2004年7月29日 16:04

なりきり

>「なりきり眞鍋かをり」で一躍注目を浴びたほりたみわ氏が、今度は「なりきりドラえもん」に挑戦! しかしコメントでは「ねずみ男みたいだ」といわれるばかり。 せつないですなぁ。なりきりの厳しさを見せつけら ...
|送信元:LowRacer日記|2004年7月29日 16:06

なりきりドラえもんが・・・

ほりたみわさんがなりきりドラえもんなんてやってます。 メガネのドラえもんてのもオリジナリティあふれていて面白いかな。 …世間的にはねずみ男らしいのですが 確かにドラというよりねず・・・・(すいません) だって本物のドラは
|送信元:Film|2004年7月29日 19:34

ドラゑもーん

どーいぅわけかなりきりやれ~ と愛のトラックバックされたんで ついにやりましたドラミちゃん でもこっそり公開させてくださぃ、せめて
|送信元:ちくたく@たっくん|2004年7月29日 21:03

気味悪いってば

 キヌガサつながりのお友達のサヤカたんのブログnoisy☆noisy | あたしの絵心。あなたの絵心。でTB企画やってまして、それに参加。「ドラえもん」を何も見ずに描くという内容なんですが、私の描いた絵だけじゃ面白くないので、ウチのだんなさんにも描いてもらいました...
|送信元:おなおし日和 - なんでもありのずいそうろく|2004年7月30日 23:22

なりきりアイドルに強力な・・・

なりきりアイドル「ほりたみわさん」に強力なライバル!?同士!?の誕生です。
|送信元:JUGEM復活賛歌|2004年8月 1日 12:46

なりきりドラえもん(違

ちょーっと薄くて見えにくいけど ボクの左のほっぺにヒゲ描いたん、だれぇー? あ、ちゃうわ。 さっき自分でペン食べたんやった(危 って事で、ほりたみわさんとぁゃさんにトラバっ
|送信元:主婦スロゑ日記|2004年8月 1日 22:07

このごろ流行りのキーワード?

最近、「ほりえもん」という言葉をいろんなところで目にしますが、 ほりえもんというと、どうしてもこれを思い浮かべてしまう私です…。 …いろんないみで間違っているのは知ってますが…。
|送信元:あれとかこれとか (Lefty)|2004年8月28日 18:40

ラジオ体操カード

ラジオ体操カードの最新情報をチェック!ad1();         ...
|送信元:[TW] HOTWORDS|2005年7月21日 20:11

コメント

このエントリーのコメント一覧

わはは
何があったか知らないですが、何やってんですか
何で真顔ですか
もはや鈴とかの問題じゃねぇだろう

鼻が赤いのはメイク

投稿者:がききち at 2004年7月29日 14:17

がききちさま
鼻は赤くしてみました。赤マッキーで塗り塗りする勇気はなく。
チークなのでピンクでございます

投稿者:ほりたみわ at 2004年7月29日 14:21

 ども、kuriっす。

 おぉ、なりきり第二弾 そうきたかぁ、そうきましたか。アニメに飛ぶとは思いませんでしたね。しかも人ぢゃない!

 しかし、何があったので、ひめ?

投稿者:kuri at 2004年7月29日 14:40

よくがんばりました。
鼻が赤いのはどこかにぶつけたからかと思っちゃいました。

投稿者:nao at 2004年7月29日 14:40

なんだかホリタさん、Netアイドル化してきましたね
僕は「ねずみおとこ」かと思っちゃいました!

投稿者:USK at 2004年7月29日 14:44

kuriさま
アタシもそんなつもりじゃなかったんですが
何があったかなんて…

naoさま
がんばったよ!アタシ、がんばったよ
現実逃避したかっただけです。四次元に

USKさんいえいえ
ネットアイドルはあんなドラえもんなんてやりませんよ
ねずみ男ってmixiでも言われてます
顔まんまるじゃないからなぁ

投稿者:ほりたみわ at 2004年7月29日 15:04

くちが半開きなとこに、スマッシュしたよ。

投稿者:umizo at 2004年7月29日 15:10

うみさま
アホっぽいでしょ?やる気なさそーでしょ?
アタシのキモチが出てるでしょ?

投稿者:ほりたみわ at 2004年7月29日 15:21

そうきたか~っていうのが
正直な感想です
次はオバQあたりでしょうか

投稿者:なおりん at 2004年7月29日 15:44

イスラムな感じですね。
けだるいまなざしが色っぽいです。

投稿者:もり at 2004年7月29日 16:19

なおりんさま
いや、もう。やるつもりじゃなく
次はねずみ男で

もりさま
けだるさが伝わって頂けただけでアタシは幸せです

投稿者:ほりたみわ at 2004年7月29日 16:38

はじめてながらTBさせていただきました。
なんかよく分からないのですが
大変な事があったんですね。

それと、すいません。
ほり たみわ さんだと思ってました。
ほりたさんなんですよね?

投稿者:てつ at 2004年7月29日 19:37

てつさま
TBありがとうございました。ねずみです
あ。あと「たみわ」だと思ってる方、以外にいらっしゃるので
全然問題なしですよ

投稿者:ほりたみわ at 2004年7月29日 19:48

先に謝ってしまいます。ゴメンナサイ!
ぜったいにねずみ男だと思いました。なにがなんでもねずみ(ry

まぁかわいいからいいです

投稿者:またべぇ at 2004年7月29日 21:19

なんだか甘えられてるみたいでドキドキするっす

投稿者:だいすけ at 2004年7月29日 21:31

またべぇさま
ねずみ。ねずみ。ねずみ…
うえぇぇ~ん
うそなきですよーだもう慣れっこ

だいすけさま
ただのアホ顔なんですがね…

投稿者:ほりたみわ at 2004年7月29日 21:59

大逆転でのび太のママでどうですか?(駄目かい)

投稿者:TOIYON at 2004年7月30日 08:21

TOIYONさま
あぁ、うなずけなくもないですねぇ
かなり大逆転。

投稿者:ほりたみわ at 2004年7月30日 09:34

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****