イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

買っちゃった~

昨日買っちゃったんだよ~。

ペーパーマリオRPG

あぶないよ。あぶない。
仕事しなきゃいけないのにね。

ゲームは1日1時間って名人も言ってたし

まだちょっとしかやってないけど、おもしろげー


更新Pingはどうなのよ?
問い合わせの返信すら来ず


| 2004年7月28日 13:55 |
≪激レア画像!|買っちゃった~|| そんな時間に。≫

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーのトラックバック一覧

大人のマリオ

見てはいけない大人のマリオ。。
|送信元:++725の部屋++|2004年7月28日 15:48

「買っちゃった〓」って

そうですか。「ペーパーマリオ」は面白いですか。ふむふむ
|送信元:blog:N@TURE BRAIN|2004年7月28日 16:20

買っちゃいたい。

ペーパーマリオRPG やっぱり欲しいな~ ほりたみわさんのブログを見て、マリオ熱上昇中 今(お金もないことだし...)GBAのマリオ&ルイージRPGやってるんだけど おもしろいんだけども・・・お気に入りなんだけども・・・ ペーパーマリオ・・・ あぁ、欲しい・・・ 買っちゃおう...
|送信元:***キノコルーム***|2004年7月31日 01:37

コメント

このエントリーのコメント一覧

あー。これ、スーファミでやりました。でもどうしても途中でつまづいてしまってそれからやってない・・・。よわ!
でも映像がファミコン時代と違ってリアルでかわいかったおぼえが・・・。ゲームキューブのやつってどんななんだろう。

投稿者:snowball at 2004年7月28日 14:09

snowballさま
スーファミのはクリアしました~
マリオ&ルイージはまだ途中…なのにこっちに手だしちゃった
キューブのもかわいげよ~

投稿者:ほりたみわ at 2004年7月28日 14:36

おや!!?ペーパーマリオ?
ペーパーはやしや・・・。(寒)
スーパーではないのか。なんだろう・・・

投稿者:snowball at 2004年7月28日 14:38

CM見た!僕ならずっと紙ヒコーキになってそう。

更新pingだめですな。
うちのblogじゃ、だいぶさぼっている人扱い。

そういえば、昨日の夜、ヤプログ落ちてた?
それが原因なのかな。

登録しなおしてみようかな。

投稿者:umizo at 2004年7月28日 14:45

登録しなおしたけど、だめっぽい。
無念。

投稿者:umizo at 2004年7月28日 14:52

みわたまっ!
アタイもほしいの!ペーパーマリオ!

まずゲームキューブから買わなきゃだけど。。

あ、後、すごいマリオ見つけたんで、トラバいたします。
15禁だそうですが。。よければトラバします。w

Pingは今の仕事は・・・で止まっております。残念ながら。

投稿者:725 at 2004年7月28日 15:01

snowballさま
それはマリオがペラペラだからなのですよ
決してピンク色できゃーきゃー言うからではないんですよ
あ。でも。ピーチはピンクできゃーきゃー言うよね

うみさま
ね、アタシってばブログ疲れた人みたいになってるね
問い合わせてるんだけど…昨日から

725たまっオススメよっ!
キューブ安いし買っちゃえ!!
あ。見たい見たい~そんなマリオ
トラバして~

投稿者:ほりたみわ at 2004年7月28日 15:26

仕事しなきゃいけない時に限って
むしょうにやりたくなったりしません
ダメなんだけど
たまにダメ人間になりたくなる時があります。
半年くらい仕事したくね~とかなりません?
 ←逃避
時間あったら自作のゲームとか、マンガとか描きたいっす
最近のキューブはいいソフト多いなぁ
買おうかな

投稿者:がききち at 2004年7月28日 15:42

がききちさま
たまにすべてを捨てて旅に出たくなります
何もかも忘れてしこたま遊びたいですよねっ
ゲーム作りたいですね~アタシ作れないけど
キューブ、オススメですよぜひぜひ!!

投稿者:ほりたみわ at 2004年7月28日 20:09

ゲームは1日1時間って懐かしすぎです!

投稿者:よね at 2004年7月28日 23:34

林家ペーパー夫妻によるマリオブラザーズです。
間違いないです。

投稿者: at 2004年7月29日 01:19

よねさま
アタシ現役バリバリですよ~1時間以上やるけど

羊さま
ですよね。きゃーきゃー言いながら写真とりまくりRPG

投稿者:ほりたみわ at 2004年7月29日 10:35

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****