イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

東京タワー行ってきたーっ!

行ってきたよーっ!!

東京タワーこないだ行きそびれたからね

真夜中に輝く太陽と東京タワー…うそ。街灯?
なんかおもしろげな写真だったからアップしてみた

いやぁ、いいねぇ。東京タワー
アタシは冬の東京タワーの方が好きだけどね
あったかい色になってるから。
夏と冬では照明の色が違うの知ってた?

今日は手相占いもやっちゃったり、ソフトクリーム食べたり→

つかデカくない?このソフトクリーム!!

あはは。うそうそ。デカくないって。ふつーだってば

なんかイカしたお土産買いたかったんだけど、
金曜日に行ったのがマチガイでした

なんかカップルまみれよほんとに

とかいいながら特別展望台まできっちり行ってきたけどね

んで帰りはお約束のスロット店へGO
未だにキュロゴスがあるのよ
わからないひとは気にしないでね

んで出たよ!Mヒドーラ!→
こんだけ打ってたのに初めて見た!
思わず撮影。いまどき…

BIG1回当たったけど5K負け

お土産といえば、昔友達が買ってきてくれた
鉛筆削り。スゲー重宝してます
かわいいし

東京タワー楽しかったぁ~


| 2004年7月24日 00:38 |
≪今日こそ。|東京タワー行ってきたーっ!|| 取れちゃったYO!!≫

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーのトラックバック一覧

OH!ハーレム状態【JUGEM小ネタ】

JUGEMは、もうじき復活するでしょうと推測した上で、小ネタを披露。
|送信元:JUGEM難民。ヤプログで死す。|2004年7月24日 23:13

東京タワー

ほりたみわさんのオシゴト日記の記事に触発され、私も行って来ました。東京タワー。 意味なくバイクとタワー 昼しか来たことなかったので新鮮! かなり綺麗でしたよ! みんなも彼女、彼氏と来て、まったりしよう! ※私は1人で来たけどね!(泣
|送信元:samの日常。|2004年7月26日 01:25

コメント

このエントリーのコメント一覧

いえぇい!コメントいちばんのりー。
寝る前にチェックしたら更新してた。
一番下の東京タワーのやつ持ってますよ。
誰にもらったか忘れましたけど・・。
マリオブラザーズのタオルはまだ封をあけずに
とってますよ~。

投稿者:さくら通信 at 2004年7月24日 01:43

あそうそう。
そのタワーと交換でもいいですよ(笑)

投稿者:さくら通信 at 2004年7月24日 01:44

お疲れ様です(*´∀`)
東京タワーいいですねー。行った事無いから、うらやましい限りです(´゜д 。`)

写真撮る才能ありですな(*- -)(*_ _)ウンウン。

では、二度寝してきます。おやすみなさいー

ナマケモノとか言わないで(笑)

投稿者:++來夢++ at 2004年7月24日 11:02

ソフトクリームの大きさに驚いている顔が秀逸。ほりみわさんは名役者&キャメラマンですね。

高校が東京タワーのすぎ近くだったので
失恋したり、テストが最悪だったり、とにかく落ち込んだときは、東京タワーに登ってました。
お金がなかったので特別展望台でなく、展望台だったかも。

失恋して、励ましてくれた友達と一緒に登ったら、当のあこがれの女性と彼氏がふたりで、いちゃついているのを目撃。

おい午前中から授業さぼって、いちゃついてるなよ

「東京タワーに戻る」
は、わたしにとっては原点に戻れという意味合いがあった
りします。

投稿者:いまだごぜん at 2004年7月24日 11:12

さくら通信さま
んじゃ物々交換にしますか!アタシまた東京タワーで
お土産買ってきますよ。うんうん
そんな感じでどうでしょう??

++來夢++さま
東京タワー、一度行くとやみつきになりますよ
実はアタシ写真部部長でした(マジで)
ゆっくりおやすみなさいませ~

いまだごぜんさま
東京タワーにそんな思い出が
悲しいですね。悲しすぎます
アタシにはバカな思い出ばっかりで
蝋人形館ではしゃいで人形と一緒に写真撮ってた友達とか
あえてタワー内のレストラン(1F)でお茶してみたり

投稿者:ほりたみわ at 2004年7月24日 11:25

東京タワーいいですね~。
最後にいったのっていつだろっていうくらい、いってません。

たしかそのときは、階段で行けるところまで行ってみようってことになって、翌日激しい筋肉痛に見舞われた記憶しかありません

そのときとは、だいぶ様子も変わってるんだろうなぁ
なんて思いながら。

アイスの写真のポカーン具合がなんともいいですね

投稿者:nini at 2004年7月24日 12:11

いいですねー。ブツブツ交換。
コレ流行らせたら面白いかも
東京タワー→タオル→・・・・・・・・→眞鍋かをりのメガネ
ってことになったら面白いですね

投稿者:さくら通信 at 2004年7月24日 13:19

始めまして、華と言います。
Bulgを始めようと、挑戦中です。
皆さんの所を見せていただきに伺い、
オシゴト日記さんがとてもセンスが良くて
ついつい見入ってしまいました。
一つ教えていただきたいのですが?宜しいでしょうか?
「ひめのやさぐれ俳句」や「おみやげ」などは
どのようにアップされているのでしょうか?
もし良かったら教えていただけませんか?
ぶしつけでごめんなさい。

投稿者: at 2004年7月24日 13:36

東京タワーと関係なくてごめんなさい。ほりたみわさんのブログを、なりきりメガネ祭から初めて知り、以後楽しく見させて頂いています。初めまして。

それからは「ほり・たわみ」さんだとばかり勝手に間違えて覚えていました。「不思議な名前だなあ。どこかたるんでるのかなあ」と。

ネタではありません、マジで間違えていました。よくよく見たら、「ほり・たみわ」さんじゃありませんか。これまた変な名前だし・・・と思っていたところ、ほかのブログで、「みわちゃん」と紹介されているのを見て初めて、あああ、(゜Д゜)「ほりた・みわ」さんという正しいお名前にやっとたどりつきました。

大変失礼致しました。深くお詫び申し上げ、ご挨拶にかえさせて頂きます。

投稿者:たすかる at 2004年7月24日 14:14

華さんへ
ちょうど僕が暇なので説明したいとおもいます。

俳句ブログのほうは
まずここで登録
そしてベージ上の「blogで利用する」をクリックしたら
こちらのタグを貼り付けてご利用下さい。ってあるので
下のscript language="JavaScript" ・・・ってやつをコピーして
貼り付ければBLOGに表示されるようになります。
あとは季語を選らんで投句すればいいです。
各プロバイダのブログによって設定が違うと思うので
わからないことがあれば僕のブログのどこでもいいので
コメントに質問していただければ答えます。
がんばってください。

おみやげのほうはヤプログを利用してないので
よくわかりません。利用するプロバイダがわかれば別ですが・・。
たみわさん(笑)板汚してすみません。

投稿者:さくら通信 at 2004年7月24日 14:33

niniさま
アタシも階段で行きたいわっ…絶対ムリ
あれってなんか特別な日ですよね?
階段でどんどこ行けるのって

さくら通信さま
そうと決まればまたお土産買いに東京タワーに
近いうちに行きます…近いうちに
あ、あと俳句blogご説明ありがとうございます
助かりました

華さまコメントありがとうございます
俳句に関してはさくら通信さまが説明してくれたとおりです
おみやげはもともとアタシのHPにあったものをそのまま
ヤプログに貼り付けてる感じです
なのでタグとかはチョウダンチヨウサイのほうから
見ていただけると参考になるかも知れません
結構てきとーにやっちゃってるので
説明うまく出来なくてゴメンナサイッ

たすかるさま
ステキなご挨拶ありがとうございます
大丈夫ですよっ!アタシだって東京タワー下の
犬たちの石像に「南極基地ではたらいた」を
「はらたいら」に読んじゃう人間ですから
今後ともよろしくです

投稿者:ほりたみわ at 2004年7月24日 16:15

アイスのおもしろーい
金曜に行って失敗なんて・・・・、
私はしばらくお出かけしてない近場をウロウロ~

いいな、東京タワー行きたいな

夏と冬の照明違うの初めてしりました私が行ったのって、7年位前だっ

投稿者:キョウコ at 2004年7月24日 18:47

俳句ででかいことほざいてたなるとといいます。
その節はコメント頂き、ありがとうございました。
今後ともよろしく願います。

お初でいきなりマニアックな話なんですが。
ヒドーラいーすね。おめでとうございます(笑)
懐かしいす。今までバーンズにいくつサイコロ壊されたことか。。。

久しぶりに打ちたくなったけど、うちの周りでは何ヶ月か前に絶滅してしまったんで、今日は仕方なくタイムクロス&パークで我慢します。

あ、今日めざましTVないじゃん(汗

投稿者:なると at 2004年7月25日 05:53

カップルまみれ…('A`)

投稿者: at 2004年7月25日 07:55

キョウコさま
東京タワーはきっと変わっちゃってますよ7年前とは。
アタシは今より昔のほうが好きでしたね
なんか、一生懸命「今風」にしてる感じがして
でも失敗しちゃってるとこがまた好きなんですが

なるとさま
アタシも北斗とは疎遠になりつつあります
なかなかキュロゴスないですよね
会ったところで勝てる気もしないんですが…

羊さま
えぇ、カップルまみれでございました

投稿者:ほりたみわ at 2004年7月25日 12:13

ほりたみわ様、さくら通信様、こんばんは~♪
レスいただきありがとうございました。
ご丁寧に説明していただき感謝です。
さっそく頑張って挑戦して見ます。

通りすがりの者にありがとうございました。

投稿者:華 at 2004年7月25日 22:49

華さま
いえいえ。どういたしましてというか、
丁寧に説明してくれたのはさくら通信さまなんですよね…
がんばってください!出来たらご連絡くださいね~

投稿者:ほりたみわ at 2004年7月25日 23:41

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****