イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

歯医者から戻って

今日は右。あっちもこっちも虫歯なアタシ

つか歯医者なんか何年ぶりかしらホントに。
もっとマメに行くべきなの?
だって痛くないのに行ってるよアタシ。偉いじゃん

いや、オヤシラズ抜いて欲しくて行ったんだけど
なんか虫歯治療されちゃって…

今日も麻酔で右っちょキモチワルイ

まだずっと歯医者のにおいがするから
仕事ははかどらないし、食欲もなく…あれっ!?いいことだ
歯医者ダイエットできるかしら??

もっといいにおいだったらいいのに…とかとか。

やだなぁ。歯医者


| 2004年7月21日 18:09 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

この記事に対するトラックバックはまだありません。

コメント

このエントリーのコメント一覧

歯医者ネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
みわさま@暇な主婦の相手はほどほどで
構いませんのでどーぞお気遣いなく

それより歯医者ダイエットできそーですか???
あたしもこないだ麻酔で口がまふまふちゃん状態
だったのに、ムキになって食いましたよ、逆に
この麻痺した口に、酢豚、硬てぇぇぇと思いながら。

あと改めて見てみると、オナリーマン…
いろんな意味ですっごぃ気になります@ぷ
人気の程はどーなんすか?

投稿者:ぁゃ at 2004年7月21日 18:35

ぁゃさま
歯医者ダイエット…歯医者パワーが切れたときに
爆食べそうなのでむしろ危険かも

オナリーマン、気づいちゃいましたか
人気はこっそりあるんだけど…ねぇ?

投稿者:ほりたみわ at 2004年7月21日 18:50

歯医者って辛いですよね…。
私も虫歯&親不知の抜歯でかれこれ半年くらい通ってます。
ながらくほっといたツケ。

こないだついに2本目の親不知を抜きました。
ちょーどきどきしたんですが、いがいにあっさり抜けましたんで
ちょっと拍子抜けです。

いい機会ですから、ぜんぶきれいにしてもらった方がいいと思いますよ。
今後のためにも。

麻酔したときには確かに食べれないし、
不思議と食べる気すらおきないですね。

なんにしても早く終わるといいですね。
私もオナリーマン好きです

投稿者:nini at 2004年7月21日 19:31

最近、前歯がしみるので(知覚過敏?)歯医者に行きたいんだけど
私もあの匂いが嫌いだし、初めてのところは怖い。
住んでるところから徒歩2分くらいのところに
歯医者があるのにねー。
麻酔されて、口すすいでください~って言われた時に
口が閉じられなくて、だらだらになりません?
私はなります。

投稿者:nao at 2004年7月21日 21:47

niniさまこんばんわ。
アタシもながらくほっといたツケです。きっと
親不知3本残ってるんですが、1本抜かれたときに
痛み止めをもらえなかった激痛い思い出があり…
抜くのドキドキです。とはいえまだ虫歯治療ですが。
親不知の前に行かなくなりそうです

naoさま同じく歯医者嫌いですか…。
アタシ、家に帰って豆乳飲んでたら口からぴゅって
豆乳が出たのがおもしろかったけど誰もいなかったので
さみしくなって一人で豆乳拭いてました

投稿者:ほりたみわ at 2004年7月22日 00:19

虫歯で半分歯が取れてから
気になったら行くようにしてます、気をつけましょう

治療法で匂い嗅がせるやつあった気がします
・・子供向けだったかも知れません

投稿者:deepsnow at 2004年7月22日 02:46

女房が歯医者に勤めてるんだけど
スタッフの中にも結構虫歯が多いらしい
そして治療が大っきらいらしいいつも他人のを見てるから自分の口の中で何をされてるのかが想像つくから尚更らしい・・・

今日は打ち合わせに出かけます
普段は短パンにTシャツ、タオルでハチマキだけど
スーツ着てまるで会社員のようです
これもコスプレなんでしょうか?

投稿者:hexion at 2004年7月22日 06:28

親知らず、、抜くんですか
めっちゃ痛いらしいですょ恐ろしい、、、

顔がポリタンクみわ、、になっちゃヤダヤダァ

投稿者:ルファ at 2004年7月22日 09:24

 ども、kuriです。

 歯医者、嫌ですねー。医者の中でも一番嫌です。できれば行きたくない所ランキングの上位です。

 さてさて、mixi紹介文ありがとうございました。

投稿者:kuri at 2004年7月22日 09:40

どもっ、ちぃです

私は5人目出産後、3週間でオヤシラズ抜きに
行きました行く前まではめっちゃ怖かったけど
いざ抜いてみたらが快適ぃ~

もっと早く抜いてりゃよかったよ と思ったのでした
でも私も歯医者キライィィ キュィィィ~ンの音がダメ

投稿者:ちぃ@主婦スロ at 2004年7月22日 10:10

deepsnowさま
あぁ、むしろ子供向けの治療してほしいですよね
みんな歯医者なんて嫌いだろうし…

へくさま
やっぱりみんな歯医者が嫌いなんだわ
今日はスーツですか…ある意味コスプレ?
暑いので倒れないように気をつけてくださいね。
普段着ないと余計つらいですよね

ルファさま
一度親不知抜きましたはれたりはしなかったけど
痛み止めくれなかったダメ歯医者でした
そりゃもう激痛かったですよ
でもあれより痛いことはないでしょー。きっと

kuriさま
歯医者嫌ですよねぇ。好きな人なんていないかと…
そう考えると歯医者さんってかわいそう。みんなに嫌われて
もっと遊園地的な何かが欲しいですねぇ

ちぃさま
あぁ、快適なごはんはいいですね
とはいえ、アタシの親不知は普通にいるだけなんですが
虫歯とかなっちゃったら嫌だし、痛くなる前にと思って
でもやっぱりあの歯医者のにおいがダメ

投稿者:ほりたみわ at 2004年7月22日 11:03

私歯医者4年くらい通いっぱなし。
今度こそ治療全部終了!!!って思ったのに
レントゲン撮ったら昔治療した下のとこが虫歯とかって、、、
一度でも治療しちゃうとどんどんとまた虫歯が進んじゃうんだよねぇ。
おやつはキシリトールガムです。

投稿者:有人 at 2004年7月22日 12:04

あらら。4年も
アタシきっと途中で断念するわ。マジで。
4年も歯医者に通うことのマニーを考えると…すごいよね
でも行かないわけにもいかないか…やっぱり
あ。そうそう。mixiでみんなに声かけといたー。
ありがとみんながいるの教えてくれて

投稿者:ほりたみわ at 2004年7月22日 12:15

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****