イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

メガネっ子

なんかさ、メガネ祭りの勢いに乗じて
mixiのコミュニティで「メガネっ子」なるものを作ってみました。
気が向いたら入ってやって下さい

…と思ったら!すでに「めがねっこ」なるコミュニティがあるとのこと。
なので「めがねっこ」管理人さまとメールをやりとりさせて頂いて
すみわけをさせていただくことにしました。

「メガネっ子」は「自分がメガネっ子」なコミュニティということで。
みなさま、よろしくお願いします

あと、mixiは紹介制なので誰かに紹介してもらってね
アタシでよければご紹介させて頂きますょ

それはそうと。

今日東京タワー行けなかったんだよー

ネタを仕込もうかと思ったんだけど…


| 2004年7月18日 23:04 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

この記事に対するトラックバックはまだありません。

コメント

このエントリーのコメント一覧

マリオブラザーズのタオルあげるから紹介してください!

投稿者:さくら通信 at 2004年7月18日 23:54

ども、kuriっす。横浜の国際花火大会に行ってきました。夏ですねぇ。

 さて、「メガネっ子」興味あるっす! ところでmixiって、なんざんしょ(素人でゴメンナハイ)???

 いきなり個展&サイン会は大変かも。で、あれば、オフ会(単なる飲み会?)、なんてどうでしょ? などと、私のような「メガネ祭」からの新参者が生意気ですね

投稿者:kuri at 2004年7月18日 23:57

アクセスちょっと落ち着きましたね。
そいでも私は毎日見てますよー(ちょとこわい?)。
mixiの紹介してほしーですが
あれってともだち増えますか
(ともだちできるかどーかは私自身が問題なのかも?)

投稿者:nao at 2004年7月19日 00:16

眼鏡っ娘コミュに釣られました。素敵な眼鏡っ娘ですね。

偶然なことに、私は今日東京タワーに行ってました。

投稿者:おごちゃん at 2004年7月19日 00:59

さくら通信さま
タオルほしいです←ヨダレ
あ。mixiは…メールいただけますでしょうか?
「チョウダンチヨウサイ」のほうから
お手数ですが…よろしくです

kuriさま
花火いいですねぇ、アタシも行きたいっす。
mixiってのはネットで広がる友達の輪みたいな…
そのわりには誰かの紹介ないと入れないという
オフ会おもしろそうですねぇ
誰かが企画してくれたら参加したいです

naoさま
毎日ありがとうございます
mixiはアタシあてにメールいただければ…
ともだち増えるかっていうと…どうなんでしょ

おごちゃんさま
ありがとうございます素敵だなんて…
東京タワー!いいですねぇアタシも行きたかったです

投稿者:ほりたみわ at 2004年7月19日 03:41

祭りとか何があったんだか知りませんけど、アナタコミュ作る前に検索とかしてます?

投稿者:牛ビーフ at 2004年7月19日 08:29

牛ビーフさま
すみません。検索はかけたのですが「めがねっこ」では
検索をかけておらず…
ただ、「めがねっこ」管理人様にメールしまして、
「メガネっ子」は「自分がメガネっ子」というコミュニティで
やっていきたいと思います。ご迷惑をおかけしてすみませんでした

投稿者:ほりたみわ at 2004年7月19日 12:26

遅ればせながら真鍋メガネっこ祭り(?)見ました
とても似合ってましたよ 
絵のほうも「カフェインマン」がとってもイカス
ブログも絵文字使えておもしろいですね。
あと、俳句のほうもおもしろかったんで、自分も始めました
では、また遊びに来ます。

投稿者:たろっち at 2004年7月19日 14:22

東京には何度も行ってるけど「東京タワー」には一度も行ったこと無いです!仕事以外で東京に行ったこと無いだけだけど(笑

仕込もうとしてたネタが激しく気になります。。。

投稿者:Wiz at 2004年7月19日 19:48

 こんばんは、kuriっす。

 みわさん、紹介お願いします。私はみわさんの方に参加させていただきたいと思います。キツイ指摘もあったようですが・・・、へこまないでね、ガンバ!

 オイラも東京タワーで仕込もうとしていたネタは気になりますね。頭に電飾東京タワーかぶるとか? しねぇって?

 いまテレビ東京の東京ビジネスサテライトでblog取り上げてますね。blogブーム?

投稿者:kuri at 2004年7月19日 23:15

たろっちさまありがとうございます
カフェインマン「MOCA」っていう雑誌にたまに掲載されるので
気が向いたら見てやってください
俳句いいですよね。アタシもお気に入りです
なかなかいい句が出来ないけど…

Wizさま東京タワー…オススメ
仕事のついでになんとか行ってみてください
近くで見る東京タワーのかっこよさ
そして展望台から見える景色…サイコーですよっ
ネタは今度こっそり…

kuriさまありがとうございます
キツイ指摘かと思いきや、そうでもなかったりするので
大丈夫ですよあんまり気にしないし。
あぁ。東京タワーかぶりたいですねぇいいなぁ。
blogはブームなんじゃないですか?たぶん。
簡単に自分のページがもてるから
アタシもそんな理由でblogにしました。オシゴト日記だけ

投稿者:ほりたみわ at 2004年7月20日 11:39

kuriさまゴメンナサイッ
大事なことワスレテタmixiの紹介ですよね?
アタシのHPのほうにあるメールアドレスに
メール頂けますでしょうか??
そしたら折り返しというカタチで…お願いします

投稿者:ほりたみわ at 2004年7月20日 11:45

こんにちは、きききです。
今週はが夏休みでかきながらカキコしてます。

東京タワーって結局どっかが買収するんですよね?

関係ないですがトリビアねたですが東京タワーって戦時中の戦車の
鉄でできてるって聞いて49へぇ~!

投稿者:kikiki at 2004年7月20日 12:35

きききさま
暑い中カキコありがとうございます←これで少しでも涼しくなれば…
東京タワー買収ですかっ!?
ややや、大事件ですねぇどうなっちゃうのかしら。
戦車の鉄で出来てるのは聞いたことありますょんふふ。

投稿者:ほりたみわ at 2004年7月20日 13:20

 いやぁ、暑かったっすね。サウナの中にいるような感じでした。

 あとでメールします。よろしこです

投稿者:kuri at 2004年7月20日 19:53

 メールしましたどす。

 さて、オフ会なんて企画どころか、参加したこともないのですが・・・。単なる飲み会と一緒なのかなぁ???

投稿者:kuri at 2004年7月20日 20:00

kuriさま
暑いですねぇメールありがとうございました
あとでお返事しますねッ

投稿者:ほりたみわ at 2004年7月20日 20:09

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****