イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

メガネ仰天ニュース。

あぁ。ビックリだよ。

ランキング1位なんて。

しかも13422なんて。10日分じゃないですか。
それもこれも眞鍋かをりのおかげ。
いやいや。眞鍋かをりさまのおかげですよ
さらにトラックバックさせていただきますよ

しかし、残念なのは寝る人ですな。2位の。

こうなったらアタシが「なりきり寝る人」やるか


| 2004年7月17日 00:22 |
≪ちょっと早いけど。|メガネ仰天ニュース。|| メガネ祭りのあと。≫

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーのトラックバック一覧

なりきり眞鍋かをりが、トラックバック日本新記録をめざす!?

なりきり眞鍋かをりで話題騒然の「オシゴト日記/ほりたみわ」さんですが、本家「眞鍋かをり/なりきりTommy february6」を脅かす、堂々のヤプログ人気ランキング1位です。おめでとうございます。
|送信元:JUGEM復旧応援してます|2004年7月17日 06:51

カウンタが…

ありえないカウンタの回りっぷり。激しいです。アクセスランキングにウチのサイト載ってるんですが…。特に見られるようなものはないはず(笑)見に来て下さった皆さん、すいません… orz 絵は今描いてる漫画の表紙 になる予定。 昨日は午後五時までぶっ続けで作業し...
|送信元:359plus|2004年7月17日 09:28

アクセス解析

分かってる人も多いと思いますが ここにはアクセス解析ログが仕掛けてあります。 と言っても、無料レンタルですから大した事は分かりません。 何時ごろ、どちらの方から来てるぐらいの内容で 訪問者の名前も性別もスリーサイズも持病さえも分かりません。 で、その事がメ...
|送信元:ROUGH_2|2004年7月17日 11:53

コメント

このエントリーのコメント一覧

一等賞おめでとうございます
眼鏡祭りまだ続いてるみたいですね。
なんか、一人のスターが生み出される瞬間を
目の当たりにした感じですヨ。
スペランカーで盛り上がってた頃が懐かしい…

次はなりきりジュリア・チャン(鉄拳4)希望!

投稿者:いねいね at 2004年7月17日 01:38

ねぇ。メガネ祭り盛り上がってますわね
みんなに楽しんでもらえて。アタシも楽しんでるし
ジュリアちゃんかぁ(←間違い)

投稿者:ほりたみわ at 2004年7月17日 01:58

今日は路上本当に本当にごめんなさいこれからやっと反省しながら床につきたいと思います
兄貴~ラムネ残してほんとにごめんなさい
そして、姫、兄貴、素敵なジャケット本当にありがとうございますいつも迷惑ばっかりかけてしまいますが、これからもどうぞよろしくおねがいいたします
本日の合言葉は残念賞

投稿者:りょう at 2004年7月17日 04:51

ねーさん@アクセス数半端ないYO!!怖
メガネ祭りこわーーーーーーーーー
でもみわさまはある意味芸能人?!
有名人、著名人だから大丈夫か。。。
このままマスコミ取材がきて、TV出演??素敵っっ

遠くのおほしサマになっても
ぁゃ&たっくんを忘れないでね(゜ーÅ) ホロリ

いやぁ、それにしてもすげー☆彡
みゎたまばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

投稿者:ぁゃ at 2004年7月17日 07:17

びっくり!
すんごい数字じゃないですかっ!
ちょっとコワイですね・・・。
半端じゃない、ダントツ
はじまって以来のHIT数かも・・・。

投稿者:techno at 2004年7月17日 09:00

りょうさま路上はがっかりだよ
今度なくなるときは連絡くださいまし
ジャケは兄貴はなーんもしてないからね
CDをやいてくれるけど
また面白いゲームをご用意してお待ちしております

投稿者:ほりたみわ at 2004年7月17日 09:55

ぁゃさますげーね。メガネ祭りってば…
でもそろそろ落ち着くんじゃないかしら?
取材なんて…イラストの仕事のほうがいいわ
(そしてこっそり次のネタ考え中)
ぁゃさま&たっくんを忘れるわけないじゃないっ
つかアタシよりよっぽど美人だし
ありがとーありがとー

投稿者:ほりたみわ at 2004年7月17日 09:59

technoさまね、びっくりですよ
思わずスクリーンショットしちゃうくらいでした
面白かったけど

投稿者:ほりたみわ at 2004年7月17日 10:06

 ランキング一位おめでとう

あのね、一人で仕事してて「寝る人」は難しいよ
そこで「寝ぬ人」ってのはどうでしょう
徹夜続き、夜遊び続きで壊れていく様をゼヒ!

それこそ、ぁやさんが書かれているように
遠くのおほしサマになれるでSHOW

投稿者:hexion at 2004年7月17日 10:20

へくさまありがとうございます
たしかに。ひとりで「寝る人」は難しいですね…。
「寝ぬ人」ですかぁ、
あっという間におほしさまになっちゃいますね
アタシ睡眠はたっぷり派なので…
1日10時間寝たいです

投稿者:ほりたみわ at 2004年7月17日 10:27

technoさまね、びっくりですよ
思わずスクリーンショットしちゃうくらいでした
面白かったけど

投稿者:ほりたみわ at 2004年7月17日 10:29

ホント凄いですね
おめでとうございます

2位との差が圧倒的ですね
どんどん頑張ってください

投稿者:ルファ at 2004年7月17日 12:28

いやもう。ホントにビックリですよ
ま、すぐもとに戻りますよ

投稿者:ほりたみわ at 2004年7月17日 13:08

 ども、kuriっす。

 1位すごいっすね、オメデトウゴザイマス。オイラみたいな「メガネ祭り」の参加者が如何に多いかってことですよね。

 でも、マナベんとこより、ほりたみわさんとこの方がオモシロイので、すっかりこっちに「はまって」しまいましたよぉ

 次の「なりきり」をお願いするだけでは無責任(?)なので、ネタの提案を。よくメガネかけてる芸能人・・・本上まなみさんなんか、どうですかね? 『ほんじょの虫干し』とか、文才ある人で結構好きなんです。本上さんのオフィシャルサイト「うさぎ島」の「うさぎ島。写真館http://www.honjomanami.com/usagiphoto.html」にメガネ写真多数です。

 ところで、ほりたみわさんのメガネはどこのですか? kuriは白山眼鏡の赤フレームを愛用中でござる。

投稿者:kuri at 2004年7月18日 00:52

kuriさまいらっしゃいませー!
1位ありがとうございます
夏といえば祭りですよね。やっぱり
うさぎ島…ちょこっと見ました。かわいいですねぇ
なりきれるかしら?
あ。アタシのメガネはHatchのです。
どこにでもある安いメガネ屋さんですよ
同じものはもう売ってなかったけど

投稿者:ほりたみわ at 2004年7月18日 00:58

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****