イラストレーターほりたみわのオシゴト日記

高橋名人かひびきか。

いやね。カテゴリどっちにしようかと思って。
名人にしたけど。

今日は名人アスカさんとひびき
会社員とチャレンジャーとアタシという謎の組み合わせで
またカレー行っちゃいましたマジスパ

なんかリンクまみれな文章だけど

右の写真は名人のアクエリアス。またイッちゃいました
なんかでもあんまり汗かいてないし。慣れたのかしら

ひびきは名人のアクエリアス食べて動き止まってた

チャレンジャーは遅れてきてお誕生日席気味な場所に

またしても名人のおもしろトーク炸裂したり、
ためになるお話も聞けたりして

んでまた恒例の蔵くらへGO
ひびきとチャレンジャーは帰っていきました。
ひびきは路上ライブの準備があるので

名人はまたしこたま飲んでました。
とはいえ、アタシと会社員はひびきの路上ライブのため
吉祥寺に行かなきゃで、いつもよりは控えめでしたが。

カワイイ名人

そんなわけでアタシと会社員はひびきの路上ライブへ。
人が集まったり集まらなかったりで、
路上ってば大変なのねーなんて思いつつ

いかしたCDジャケを作ってあげなきゃと思ったのでした

つか。アタシってば…

名人と恒例のツーショット撮り忘れた


| 2004年7月10日 23:37 |
≪放置プレイ。|高橋名人かひびきか。|| 今日の予定。≫

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーのトラックバック一覧

下北沢「マジックスパイス」

誕生日前なのにすでにお誕生日会第二弾 しかも参加者は先日の湘南組。 以前オシゴト日記でたまたま「マジスパ話」を見かけ、その直後に偶然にも友達から「シモキタのおいしいカレー屋」の話を聞き、両者を結びつけた結果「こりゃホントにうまいに違いない!!」と判断...
|送信元:Garakuta|2004年9月13日 23:58

コメント

このエントリーのコメント一覧

い、今頃ですが、、
ま、まさか、、、た、高橋名人って
あ、あの高橋名人ですか!???

投稿者:ルファ at 2004年7月11日 10:49

のほほほー(●´∀`●)
あの高橋名人ですよ

投稿者:ほりたみわ at 2004年7月11日 11:25

す、すごい!!
あの伝説の方と知り合いだなんて!!

僕も小さな頃は
高橋名人に憧れまくってましたから

いいなぁいいなぁ、、、

投稿者:ルファ at 2004年7月11日 13:27

いいでしょ。いいでしょ
憧れよね~

アタシってば幸せものです

投稿者:ほりたみわ at 2004年7月11日 23:02

今日はまじで路上、そしてマジスパつれていってくれてありがとうございました!メッチャ楽しかったです!!!これからも吉祥寺でバンバン路上やっていくのでよろしくです
路上はけっこう大変でしょそうなんですでも頑張りますんでこれからも宜しくお願い致します!

投稿者:りょう at 2004年7月13日 00:51

おぉっと。やっと来てくれたね
それぞれの記事にコメント書けるから、ひびきの歌とか
みんなにコメント書いてもらったりするといいんじゃない?
また路上やるときは聴きに行くねがんばって~

投稿者:ほりたみわ at 2004年7月13日 08:25

このエントリーにコメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

名前:

メールアドレス:

URL:

名前を保存:

コメント:

近影 ■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■事務所は中野だけどおうちは甲府。行ったり来たり。
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス…そしておひげ(*´-`)<おひゲーマーです
■好きなアイドル:西城秀樹
■尊敬する人:大西良慶、松下幸之助
■職業:すきま漫画家・イラストレーター

※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓

info●nishindo.com
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

メールを送ったのに返事が来ない
という方は届いていない可能性が
ありますので お手数ですがホット
メールにお送り頂くか
horitamiwa●hotmail.com
 →●を@に変えて下さい)
電話でご連絡頂ければ幸いです。

■ついったー…今ナニしてる(*´-`)

portfolio.jpg    ↑最近のオシゴト作品は↑
    ↑コチラをクリック☆↑

     ●過去のものはコチラ●
      ●経歴等はコチラ●



 妖怪人間ムラング☆見てね!

yokenako.gif     よけなこ…のとりあえずHP


■現在連載中だったり
  たまに掲載されてるオシゴト
besidegames
PCJapan
スーパーパチスロ777 
マルシー
でこめつくーる
キセカエ×デザインch
可愛デコ
キャラクシィ☆
パチンコ必勝本DREAMS
MamoR(マモル)
てぃんくる
お宝ドンピシャ!
漢字&ナンプレチャレンジ
R25
L25

■著書・単行本挿絵のオシゴト
・フルーツ天国
・知っておきたい会社のジョーシキ
・いるいる大辞典
・“お金持ちOL”の極意
・白石まりえのネットで儲ける!
・ネイティブ英語の10ヵ条
・デキる部下は「報告」しない
・ミクシィをやめる前に読む本

nishindo.gif    きまぐれエンターテインメント。

kqr.jpg   携帯サイト弐進堂秘宝館オープン。
  無料デコメやら4コマやら占いやら。

       ☆ドキドキレシピ本☆
     フルーツ天国(初の著書)

flight.gif      おっぱいブラザーズ
      ダーツフライト

鉄の忍茶 煎ちゃん      鉄の忍茶 煎ちゃん
      湯のみ

鉄の忍茶 玄米ちゃん      鉄の忍茶 玄米ちゃん
      長袖Tシャツ

ねこずきんちゃん      ねこずきんちゃん
      Tシャツ

甘噛党トートバッグ      ピヨ助
      甘噛党トートバッグ

  ☆その他弐進堂グッズはこちら☆


 **************

お世話になってます。

illust.gif バタフライ・ストローク・株式會社

illust.gif DLE Bancho Japon

illust.gifゲームのある生活。
応援よろしくです☆

 **************

 ****** 広告 *****