2012年5月アーカイブ

3年過ぎたんです。

|
こないだの5月13日は、ぴよすけさんお迎えしてから
ちょうど3年でした。

気付けばやんちゃなぴよすけさんもすっかり落ち着き、
甘えん坊は増し増しですが、身体も大きくなって、
後姿みてるとたくましいイケメン。肩幅がっちり。

体重も45グラム前後だったのが、
今では52グラム。ちょっと大きくなりすぎ...な予感(;´Д`)
まだ大丈夫だけど。キクスイのごはんが美味しいみたいで。

また撮りためた(たまっちゃった)写真でもどうぞ。

写真 12-03-27 9 09 30.jpg
イケメンはネイルもお手入れ。

写真 12-04-05 13 04 17.jpg
このイケメン。きりり。

写真 12-04-15 5 39 20.jpg
ぼっふぁー!としとります。

写真 12-05-02 8 21 03.jpg
うめすけの背中にもぐってごきげん。

写真 12-05-05 8 17 55.jpg
最近はこんな感じでじーっとしてることが多くなりました。

写真 12-05-08 9 23 33.jpg
かいかいは変わらず要求します。むしろ今のほうが要求します。

写真 12-05-10 10 20 03.jpg
そして手の中でうとうとすることも増えました。安心感が増した?

写真 12-05-19 12 05 13.jpg
かいかいして~。

写真 12-05-19 12 16 27.jpg
はーそこそこ。

写真 12-05-19 12 21 49.jpg
まるまるふわふわの指輪。


相変わらずおしゃべりは苦手ながらも
いろいろ真似しようとしててたまらなくかわいいです(*´Д`)ハァハァ


ぴよすけさんがおうちに来て
最初の頃にそのう炎になっただけで、
あとは大きい病気もなく。小さい病気もなく。
すくすく育ってくれて毎日しあわせ。

コザクラって本当にかわいいですね(*´-`)☆

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 鳥ブログへ
ピヨ助の成長をぽっちりと
見守ってやって下さい。
いつもありがとうございます。

ピヨ助について

ぴよすけ
2009年4月13日頃生まれ
コザクラインコ
(ブルーチェリー)

■4コママンガはこちら
ピヨ助4コマ日記

■ぴよすけ母のブログ
ほりたみわのオシゴト日記


ぴよすけのつぶやき

インコちゃんグッズ


甘噛党トートバッグ

ピヨ助
甘噛党トートバッグ

にぎころ

ピヨ助
にぎころマグカップ

その他弐進堂グッズはこちら




最近のブログ記事

アーカイブ

ウェブページ

このアーカイブについて

このページには、2012年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年2月です。

次のアーカイブは2012年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログランキング


にほんブログ村 鳥ブログへ
ブログランキング参加中☆
ピヨ助の成長をぽっちりと
見守ってやって下さい。

悶絶写真集


かわいいぴよすけを厳選。
↓近影は下に↓

ぴよすけ近影

  • 写真 12-05-19 12 21 49.jpg
  • 写真 12-05-19 12 16 27.jpg
  • 写真 12-05-19 12 05 13.jpg
  • 写真 12-05-10 10 20 03.jpg
  • 写真 12-05-08 9 23 33.jpg
  • 写真 12-05-05 8 17 55.jpg
  • 写真 12-05-02 8 21 03.jpg
  • 写真 12-04-15 5 39 20.jpg
  • 写真 12-04-05 13 04 17.jpg
  • 写真 12-03-27 9 09 30.jpg

2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

気になる鳥さんリンク

ハルと春夏秋冬
かわいいふわふわハルちゃん
おとちゃんノート
ステキな写真とキレイなおとちゃん
山椒茶屋
おもしろすぎます
ももちゃん ゆずちゃん
ぴったりのお名前なかわいいふたり
ちぇりーのブログ
おひさまのようなちぇりーちゃん
ヘナチョコブログ
まんまる梅ちゃん
みるく's ダイアリー
キュートなみるくちゃん
チコチコチコチコチコ宮尾
チコちゃんに悶絶
ちちちちちーちゃん☆
わたがしみたいなちーちゃん
お気楽コザックラーのコザクライフ
鮮やかなピーちゃんとブリちゃん
インコ日記
きーちゃんあおちゃんととオカメーず…みんなかわいい☆
Lovebirds プチ*ピーチ*kiki+++
たくさんのコザクラちゃんに囲まれて☆
さくらの小桜日和
ラブラブなぴぴちゃんとぴ~ちゃん☆

BlogPeople