2012年2月アーカイブ

ぴよだまり袖

|
あまりに久しぶりすぎる更新で
iPhoneでのアップに失敗(´□`)

撮りためたぴよすけさんをどうぞ。

写真 11-10-23 16 25 13.jpg
朝、起きて放鳥するとすんごいイキオイでお袖に入ります。

写真 11-10-30 10 24 39.jpg
トレーナーだろうが、フリースだろうが、なんでも入ります。
かいかいされてあくび中。ぴよすけさんの舌が好き。ぴよタン。

写真 11-11-25 13 42 35.jpg
シャキーン!としとります。超つま先立ち。

写真 11-12-11 9 23 07.jpg
お袖から出るのはうんこのときだけ。
慌てて出てきてはぴー!ぴー!言ってぷりっとします。

写真 12-01-24 12 32 15.jpg
お袖のなかでほぼ仰向け。
うろの中で仰向けで寝るというのは本当かも。

写真 12-02-12 7 12 27.jpg
朝は特に部屋が寒いのでここが定位置。

写真 12-02-12 8 30 40.jpg
お袖大好きですけど何か?キリッ


...と7枚中6枚お袖からの写真という。
袖っ子ぴよすけ。

で、この袖に鼻つっこんではくんくんして
は~~~~~イイにおい!!!とかやってます。

コザクラママさんはみんなやってるよね。
うんうん。やってる。

くんくんしてこよっと。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 鳥ブログへ
ピヨ助の成長をぽっちりと
見守ってやって下さい。
いつもありがとうございます。

ピヨ助について

ぴよすけ
2009年4月13日頃生まれ
コザクラインコ
(ブルーチェリー)

■4コママンガはこちら
ピヨ助4コマ日記

■ぴよすけ母のブログ
ほりたみわのオシゴト日記


ぴよすけのつぶやき

インコちゃんグッズ


甘噛党トートバッグ

ピヨ助
甘噛党トートバッグ

にぎころ

ピヨ助
にぎころマグカップ

その他弐進堂グッズはこちら




最近のブログ記事

アーカイブ

ウェブページ

このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年9月です。

次のアーカイブは2012年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログランキング


にほんブログ村 鳥ブログへ
ブログランキング参加中☆
ピヨ助の成長をぽっちりと
見守ってやって下さい。

悶絶写真集


かわいいぴよすけを厳選。
↓近影は下に↓

ぴよすけ近影

  • 写真 12-02-12 8 30 40.jpg
  • 写真 12-02-12 7 12 27.jpg
  • 写真 12-01-24 12 32 15.jpg
  • 写真 11-12-11 9 23 07.jpg
  • 写真 11-11-25 13 42 35.jpg
  • 写真 11-10-30 10 24 39.jpg
  • 写真 11-10-23 16 25 13.jpg

2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

気になる鳥さんリンク

ハルと春夏秋冬
かわいいふわふわハルちゃん
おとちゃんノート
ステキな写真とキレイなおとちゃん
山椒茶屋
おもしろすぎます
ももちゃん ゆずちゃん
ぴったりのお名前なかわいいふたり
ちぇりーのブログ
おひさまのようなちぇりーちゃん
ヘナチョコブログ
まんまる梅ちゃん
みるく's ダイアリー
キュートなみるくちゃん
チコチコチコチコチコ宮尾
チコちゃんに悶絶
ちちちちちーちゃん☆
わたがしみたいなちーちゃん
お気楽コザックラーのコザクライフ
鮮やかなピーちゃんとブリちゃん
インコ日記
きーちゃんあおちゃんととオカメーず…みんなかわいい☆
Lovebirds プチ*ピーチ*kiki+++
たくさんのコザクラちゃんに囲まれて☆
さくらの小桜日和
ラブラブなぴぴちゃんとぴ~ちゃん☆

BlogPeople