2010年12月アーカイブ

にぎころリーチ

| | コメント(3)
●588日目
気付けば11月の更新0!ぎゃぁああ!
なんでしょうね。
こっちの生活が楽しくて更新してる暇がないのかしら。

とはいえ写真撮ってます。
というわけで今日はこれまでの写真をずらずらずら~っと。

piyo.gifそしてぴよすけさんはついに。
↑あ、この絵文字作りました。良かったらご自由にお持ち帰り下さい。
そのうちいろんなカラー作るかも。

ついに。

IMG_0547.jpg

にぎころリーチ!!!!
足はアタシの指をつかんでないと落ち着かないみたいですが
ひっくり返されることには慣れてきました。

そしてアタシはおなかをくんくん。

ぴよすけさんもむしろ「してして」状態。
おかげで日々のおなかチェックもしやすいってもんです。
(相変わらず細いです)

話少し変わりますが、
iphoneのアプリで「Instagram」というものがあるのですが、
写真版ツイッター的なもので、楽しくてそれに夢中です。

で、そこにはぴよすけさんの写真も時々UPしてるのです。
今日はそっちにUPしてたやつをここでも。

pi7.jpg

水浴び後の甘えん坊。
くちゃいけどいいにおいなんです。


pi6.jpg

朝のひなたぼっこぴよすけさん。
冬なのでだいぶふんわりしてます。


pi5.jpg

モノクロぴよすけさん。
カラーのときより毛並みや嘴と目のつやっつや感がわかりやすい気がします。


pi4.jpg

ぴよアイのアップ。宝石をちりばめたかのような美しさ!(親ばか)


pi3.jpg

テントいろいろ試しましたが、結局夏の間に良く遊んでたタオルを
ぶらさげたテントが一番お気に入り。
長さというか奥行きもこだわりがあって、あまり短くても長くても入らないんです。

でもお気に入りの長さは上手にうんこ出来ないみたいで
テントのはしっこにもりっとしてます。

おむつ状態で取り替えております。
同じタオル2枚あってよかった(*´-`)


pi2.jpg

粟穂大好き。ぷちぷちと上手に食べるよねぇ。


pi1.jpg

甘えん坊でたまらんです(*´-`)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

とまぁ、こんな感じでフィルターかけることもできたり
そのまま上げることも当然できるのです。
写真ごとにコメントや「いいね!」的なものもつけられたりして
かるーい感じがたまらなく、ちょこちょこあげてます。

PCに向かうと仕事しちゃってるし、
そうじゃないとぴよすけさんと遊んじゃったりで
なかなか更新できないわけです(´□`)←怠け者ゆえ

あと。近所のペットショップにかわいいコザクラちゃんがいて
揺らぎかけてる今日この頃です。

とはいえぴよすけさん以上に甘えん坊はいないかと思うので
ペットショップのぞいてはニヤニヤするくらいにとどめようかと。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 鳥ブログへ
ピヨ助の成長をぽっちりと
見守ってやって下さい。
いつもありがとうございます。

ピヨ助について

ぴよすけ
2009年4月13日頃生まれ
コザクラインコ
(ブルーチェリー)

■4コママンガはこちら
ピヨ助4コマ日記

■ぴよすけ母のブログ
ほりたみわのオシゴト日記


ぴよすけのつぶやき

インコちゃんグッズ


甘噛党トートバッグ

ピヨ助
甘噛党トートバッグ

にぎころ

ピヨ助
にぎころマグカップ

その他弐進堂グッズはこちら




最近のブログ記事

アーカイブ

ウェブページ

このアーカイブについて

このページには、2010年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年10月です。

次のアーカイブは2011年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログランキング


にほんブログ村 鳥ブログへ
ブログランキング参加中☆
ピヨ助の成長をぽっちりと
見守ってやって下さい。

悶絶写真集


かわいいぴよすけを厳選。
↓近影は下に↓

ぴよすけ近影

  • pi1.jpg
  • pi2.jpg
  • pi3.jpg
  • pi4.jpg
  • pi5.jpg
  • pi6.jpg
  • pi7.jpg
  • piyo.gif
  • IMG_0547.jpg

2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

気になる鳥さんリンク

ハルと春夏秋冬
かわいいふわふわハルちゃん
おとちゃんノート
ステキな写真とキレイなおとちゃん
山椒茶屋
おもしろすぎます
ももちゃん ゆずちゃん
ぴったりのお名前なかわいいふたり
ちぇりーのブログ
おひさまのようなちぇりーちゃん
ヘナチョコブログ
まんまる梅ちゃん
みるく's ダイアリー
キュートなみるくちゃん
チコチコチコチコチコ宮尾
チコちゃんに悶絶
ちちちちちーちゃん☆
わたがしみたいなちーちゃん
お気楽コザックラーのコザクライフ
鮮やかなピーちゃんとブリちゃん
インコ日記
きーちゃんあおちゃんととオカメーず…みんなかわいい☆
Lovebirds プチ*ピーチ*kiki+++
たくさんのコザクラちゃんに囲まれて☆
さくらの小桜日和
ラブラブなぴぴちゃんとぴ~ちゃん☆

BlogPeople